嬉しいお誘い② | golden life もも&るい

golden life もも&るい

いつも一緒(*^.^*)

パパしゃん、ママしゃん大好き(^3^)/

くつろぎさんの続き爆笑

翔空くんクン活に専念爆笑後ろでもももマイペースにクン活(笑)

{BCA9B5A2-5C31-40DF-8B37-48AEDA59D6E9}


{6228496C-206B-443A-A212-70C26248F172}


またまた恒例のももるいのワンプロチュー

{8A46A3C7-C0FD-4F1D-9F6E-1CC25BEA9C14}

もももあまり乗る気じゃなかったけど、仕方なくるいの相手するももたん笑い泣き

{F0345D37-E14E-4259-9944-2A137EDA8EE1}

優しいお姉さんおねがい

{DCFAF650-7709-4242-86F0-20CD31AA26DC}

でいつもこうなるんだよね(笑)びっくり

{5ACD6E1B-3EE6-4DFE-A1D1-D3776E9FDCAD}

室内に入ってからまったりのすずちゃんニコニコ

{34745B1B-3CA5-4EA4-B222-239C0A64ACA8}

コーヒータイムの中ガサガサするるいたんニコニコ

{E8BE685A-3C92-4B20-B4B8-00093E5878CE}

ももはいつも通りマイペース照れ

{3654DBAD-D1F0-4AE1-97DF-A7BDFF1273C2}


初めて今日から、しばらく我が子達と離れて過ごします。いつも居てるのが当たり前になってたのですが、いざ離れて姿がみえないと、物足りないというか寂しい感じがします。

ももるい達はどう思ってるかなチュー