嬉しいお誘い | golden life もも&るい

golden life もも&るい

いつも一緒(*^.^*)

パパしゃん、ママしゃん大好き(^3^)/

土曜日のこと、現場忙しすぎてしばらくおやすみ無かったので、パパは仕事昼までに切り上げて、ママも半日出勤で昼からフリー爆笑

ももるい達何処へ連れていこうって言っていた矢先にニコニコ

インスタから嬉しいお誘いおねがい
翔空くんママさんからお誘いでくつろぎさんにこれから行きますけど、どうですかってラブ

もちろんふたつ返事で(笑)

初めましての翔空くんインスタでは良く見てたのですが、お会いするのは初めてです爆笑

翔空くんとるいは似たような顔してません?
同じ犬舎なんですラブ

{B022F812-A377-42B6-BF37-8E5A48A8ECD8}

翔空くんママさんも、とても話しやすかって良かったですニコニコ

{158A283F-53A2-41E5-A4E7-F390AA466351}

翔空くんは、他のワンちゃんとあまり絡まないタイプでしたよニコニコ未去勢だったのですが、全然るいとも自然に接している感じがしました照れ

{000B7131-EC23-4199-B98D-A59F465C00A1}

くつろぎさんに到着してしばらくしたら、お久しぶりのすずちゃんも、偶然ご対面爆笑

{A2D4BE34-E32A-411A-84C4-CEEB42BE4E15}

ボール狙いのるいたん、隙あれば翔空くんのボール狙ってます(笑)チュー

{1E8FCE02-EFB1-40B9-8766-7DBE1D83E93D}

{7977E12D-02A7-493F-87C4-D28133744127}

取られても怒らない翔空くん爆笑

{2DEDD375-576E-4ED6-97B5-7B0961E217A9}

ボール独り占めするるいたんびっくり

{381FA372-87E9-4A95-8417-3E87253FDADE}

すずちゃんも琵琶湖でお会いしてから、見てなかったのでだいぶ大きくなってましたニコニコ

{1A74746B-47B0-4944-A482-91299648EB0F}

またまた久々のご対面のごうくんニコニコ

るいにはマウントするので、別で隔離されてました(笑)
ごうくんも未去勢だったので、翔空くんとはガウガウだったので、仕方ないねえーん

{0D67778D-0008-4622-BD91-6244ADB8BE25}

タオル好きなのはるいも同じだね照れ

{CA453582-1EC5-4FA5-ADBA-9F617AE7F10E}

{B5F5B088-07A7-4672-9F5A-7381ABC953CA}

今度は、るいのボール狙う翔空くん爆笑

{DD03B678-AD45-45AB-B1A2-3D889D84B417}

{4029BB0D-27FE-488E-B1ED-BB653AD3B644}

つづく爆笑