新緑のまぶしい季節、いかがお過ごしですか?

 

GOLDEN HUNTERでは、交流会を開催しました!

入れ替わりで約20名の会員さんやご近所さんとジビエや山菜の天ぷら、それぞれが持ち寄った食べ物を堪能しました。

 

狩猟の話だけでなく、最新のVR機器についてだったり、写真についてだったり、虫や熱帯魚についてだったり、いろいろな話で盛り上がりました。

また、夏休みあたりに何か企画できないか考えました。

 

サプライズで塚田副理事長の誕生日のお祝いも行いました!

 

アットホームな場なので、狩猟にご興味のある方や新しい人とつながりたい方はぜひご参加ください。

 

今後も定期的に交流会を行い、会員さん同士のつながりを深めたり、イベントの企画や狩猟について学ぶ機会を作っていきたいです。