モヤってることをAIに聞いてみたら | ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

2012年生まれ・周産期の頭蓋内出血による痙性麻痺・軽度知的障害あり。そんなちび姫の成長&療育日記



やっぱり学校の先生とはコミュニケーションを密に取らないといけないよね


そしてさらに




たしかにね

苦手で苦痛でしかない学びに時間を割くくらいなら、好きだったりちょっと得意に感じていることで頑張らせた方が、自己肯定感も高まりそうですよね


一人でモヤモヤするより、話し相手(AIだとしても)がいた方が、少しは楽になれるかも(笑)


とりあえず家事がんばっときます🧹