面倒くさがりの私がお店4軒ハシゴしてお買い物 | ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

ちび姫☆成長日記~痙性麻痺と軽度知的障害

2012年生まれ・周産期の頭蓋内出血による痙性麻痺・軽度知的障害あり。そんなちび姫の成長&療育日記

たかだか一泊の宿泊研修なのに


準備になんか疲れる驚き


一軒目のダイソーさんで、無事 クロミちゃんの収納ボックスゲット❗️

(情報下さったNekoさん、ありがとうラブ



ちび姫ご所望の「かわいい歯磨きセット」は手に入らず、ダイソーの商品にキキララのシールを貼って誤魔化す 納得してもらうことにしましたニコニコ


他にももう一軒ダイソー、あと文具店に雑貨屋さん

探してる時には見つからない(歯磨きセット)


準備物のひとつ、軍手は、ダイソーさんの肉球柄のものを買ってみたけれど、大丈夫かなはてなマーク

(地味な普通の軍手はサイズがピチピチそうで💦)


あとは無地の白Tシャツのみとなりました



本番まであと、3週間と5日

本人のウキウキが伝わってきて、一緒に笑顔になってしまうニコニコニコニコニコニコ



買い物から帰ってきたら、先日の「謎賞状」の記事がアメトピに掲載されたとお知らせが



記念すべき3回目の掲載

ありがとうございます


そしていつも、Amebaの方のつけたタイトルが「娘」になってる(笑)


私に娘はいません、孫です爆笑

娘のように育ててはいます



同級生のお母様方とはひと回り〜ふた回り歳上で、感覚も古いので、こちら(アメブロ)でいろんな方から情報収集させていただいて、知的障害児のより良い生活環境・学習環境その他諸々のために役立てたいと思っています電球