今年のSWは久しぶりにハンドボール三昧でした!

23日の東北ブロック大会予選会に向け、男女ともに

中学生を相手に暑い中がんばりました!

練習は嘘つかない👍✨と子供達と励まし合い

大会に向けたいい練習ができたと思います。


私個人的にも数週間閉鎖的な生活を余儀なくされ

精神的にもダメージがありましたが久しぶりに

子供たちからたくさんのパワーチャージをさせてもらい元気を充電できました!


体験に来てくれた子もいて益々GEが盛り上がるように

そして、男女共に東北ブロック大会IN宮城県に出場できるように予選会がんばろー


まずは皆さま、台風被害がありませんよう

お気をつけてお過ごしください🌈