今年も残すところあと14時間?ほどでしょうか

 

1年ってあっという間に過ぎるこのスピード感が

年々増していくのは自分の年齢も積み重なってきているせいなのか?とても微妙に変化を感じます。


今年は「感謝」の1年でした。


みんなで練習ができる日がとても増えました。

コロナ禍でストップしたり、日程が大幅に変更になったりした日を思えば今年はとてもスムーズに練習ができました。


県内の大会が開催され、新チームにとっては初めて県外へバスで行き出場することができた東北ブロック大会!



初めて経験する色々に子供達が何を感じ、どんな変化があったのか?今後がとても楽しみになりました!

勝敗だけでは表せない何かをきっと見つけてくれたきがします。


チームに新しいコーチが増えました。

実技のお手本を見せてくれながらサポートしてくれて

監督としてもとても救われています。

スタッフがたくさんいることは、チームにとって

とても良いこと!

忙しい中チームに関わってくれていることに心から

感謝です。


そして子供達がハンドボールをするために一番大事な

「サポート」をしてくださっているご家族のみなさま

送迎、大会の準備などのお手伝い、応援📣

本当に本当に一年間温かくチームを見守って下さり

ありがとうございました!

今年は10年の節目の年を迎えお祝いも盛大にしていただき、重ねて御礼申し上げます


10年の過程の中で、あたりまえじゃないことへの感謝、本当はたくさん助けられ、支えられてきたことを

自分自身わかっているようでわかっていなかったんだなぁと感じました。


この一年を通して、大切なことを教えて頂きました。


来年も感謝の気持ちを持ち続けながら、チームの発展と子供達の頑張る心が育つチーム作りを目指して

進んでいきたいと思います‼️


みなさま、良いお年をお迎えください