2020年も皆様の応援とサポートのおかげて無事活動を終了することができました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました
全学年、コロナ禍の中でも負けずに一生懸命がんばりました。大会も遠征もない団結できるチャンスがない中でも、6年生の成長が見られ GEのモットーである
「頑張る心を育てる」というところに何もないなかでも近づくことができた一年だったかと思います。
私達指導者だけでは成し遂げることはできず、沢山の方々からご支援をいただき2021年を迎えることができることに大きな喜びを感じています。
また来年も、GEに関わる全ての方達が飛躍し
ハンドボールを通して幸せな日々を送れる活動を目指して、いいチーム作りをしていきたいとおもいますので、変わらぬご支援をよろしくお願いします。

皆様にとって良いお年を迎えますことをご祈念申し上げます。



🐭よ、ありがとう
🐮よ、よろしくね
あれ?今気づいた 6年生年男、年女だったんだね

こんなのんびりな私を来年も見捨てずよろしくお願いします🙏