今年度も残すところわずか。

男子4名 女子5名 
計9名の6年生が古川GOLDEN EGGSを卒団しました。

6年間在籍した選手、9ヶ月という短い在籍だった選手、このGEで過ごした時間はそれぞれちがうのに
なぜ、こんなに絆が深いのだろう…
そして、一番嬉しいことは「親同士がとても仲良い」ことです。
子供達の笑顔、親同士の笑顔が私達指導者の日々の励みとなる…これはかけがえのない真実です。


オヤジの会のレジェンドから毎年頂くGEオリジナルコインケース。
「生きてる限り、続けていきます」
そんな言葉をくださるステキなサポーターに胸があつくなります。

なんでも良しとせず、このチームの未来を考え論じてくれる親の存在があってこそ、こうして8年間支えられてきたのだと感謝の気持ちが溢れます。

#ハンドボール
#古川GOLDEN EGGS

この二つのキーワードから
来年度もたくさんの笑いと学びが盛りだくさんなチームになりますように
また新たに、熱く熱く頑張っていこう…そう自分自身願っています。








6年生
9名の金の卵たちへ
たくさん笑い、学び、悩み、泣いて
そしてまた立ち上がり進んできました
だから、今あなたたちはとても強くなったし
優しくなったし、何でも頑張れる力をもった。
さらなるチャレンジを!きっとなんだってやれる!