まとめてブログにします・・・

2020年になりましたね~歳が明けてからバタバタと毎日が過ぎ、気づけば2月も半分過ぎちゃいましたね。滝汗

私の頭の体力も年々スタミナ切れが早くて子供たちに追い越されぬようにとがんばっておりますが

メールの打ち間違えが多いとき、「あ~ついていけてないな~」と実感

そして物忘れのひどさに落胆する今日この頃です (笑)

みなさま、こんな私を今年もよろしくお願いいたします


田尻カップ、男子2位

総評は、あおば戦と仙台東戦は気合い十分のいい試合でしたが、黒川となると腰が引いてしまう💧

このメンタルを変えなきゃ!


女子優勝‼️

ブロック大会後からやはりいろんな面で強くなったなぁと思います


市民大会 男女優勝🏆

大崎市ハンドボール協会のみなさまに温かく見守っていただき、今年も出場の機会が頂けて嬉しく思っています‼️



行方杯

まさかのインフルエンザ蔓延で女子が欠場

男子の保護者の皆様には送迎していただき、

多大なるご協力をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます

そんな男子チームは期待に応えるような試合ではありませんでしたが、それぞれが深く反省と前進を誓ったどん底から這い上がるような大会になったのかなぁと、私は前向きに捉えています。



残るは今週末の6年生最後の大沼杯

卒団した先輩達が数々の功績とストーリを残していった大会。

GEとして大会に初めて参加したのも大沼杯というかなり思い入れの強い大会です。

さぁ、今年はどんな大沼杯になるか!

こうご期待‼️