まず、なにから書こうか(///∇//)・・・

それくらい 充実した初練習会でした。

子供たち、ハイテンション!!! ドキドキでハラハラな私なんて眼中ないのです。

まさに、「ハンドボール」ができるのを心待ちにしてくれていたのです。

ボールが置いてあるのをみて、真っ先に触りにきました!

「ふわふわ~」 「ちいさい~」 「あっ!弾む・・・」 などなどうれしい悲鳴が聞こえたのは一瞬でした。

次々に、ゴールに向かって 「シュート~!!!」 

その姿は紛れもなく 「未来のハンド界のスター」でした。


くぐり鬼ごっこ、ボール渡しリレー、パス練習・・・ところが・・・


「早くゲームしたいんですけど~」・・・うそでしょ???本気???

熱い思いが伝わるキラキラ輝いた子供たちの瞳に少々気持ちが持って行かれそうになる場面多々☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まず、シュート練習してみよっ(*^▽^*)


「ジャンプシュートしてるし~」 しかも、シュートフォームめちゃくちゃキレイ(゚_゚i)

 

了解!!「ゲームしてしまいましょう(^O^)」時間ないし・・・

ルールなんて今日はどうでもいい。とにかくシュートが決まる嬉しさや、気持ちよさを感じてください・・・

ナイスプレー続出・・・ 子供たちの迫力に押され、気付けば7時・・・「7時~?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

とにかく急いで、早く片付けて~一人の残らず体育館から撤収~!!! 

名残惜しい解散になってしまいましたが、「次の練習いつ~?」 「俺、バスケじゃなくハンドしたい~」と次々に聞こえて

来た時には、感動の嵐でした。

「宮城県のハンドボールを強くしたい」・・・ただそれだけの願いのために、ジュニアチームは立ち上げられています。

その1チームができたこと、心から感謝しています。

今日、みんなが使ったボールはその夢を追いかけ、「思い」を「熱意」に変えた指導者から頂いた

   「夢がたくさんつめこまれたボール」です。

がんばろう~GOLDEN EGGS !!