ピンク薔薇ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

スピ&セクシャルで
自分史上最高に幸せな女性へ


」を中心とした真理を生き、
女性性を解放するあらゆる視点をブログよりお届け♡


ピンク薔薇星矢アイミですピンク薔薇

を否定し続けた過去を全肯定へ


こんにちは。星矢アイミです。

100日ブログ 27日目!!



皆さんは

「夫婦で性のお話、できていますか?」

 

 

なんて言ったら良いか分からない。

という方とても多いので、

 

 


今日は心得を2点、お話ししますね。

 

 


①自分の性器に興味を持つこと。

自分の性器、見たことありますか?

どこが気持ち良いか、そもそも分かりますか?

 

 


自身のことを何も知らず、全て男性にお任せし、「下手」というレッテルを貼ってしまうのは、

少々傲慢かも…しれません。

 

 

しかも、それに対して、男性に正直なことを伝えていないのなら尚更ですおーっ!



 

 

②伝え方


もし良ければ、私にメッセージでも、

相談できる誰かにお話しするでも良いので、

 

 

性生活についてのお悩みを素直に吐き出してみてください。

そしてそれを録音しておくことをオススメしますキラキラ

 

 

その自分の吐き出したまま、

旦那さん(または彼)に伝える。です!w

難しい?ですかね。

 

 

もちろん、日頃の鬱憤や恨み辛みを吐き出した内容を伝えるのは×ですよ!

 



でも性についての悩みを打ち明ける時って、相手が女性であっても、言葉選ぶし、

とても素直な思いが出てきたりすると思うんです。

 

 

旦那さんのことはとても大切に思ってるし、

普段もとても努力してくれている。

でもどうしても望む形にならない。

それについて意見して傷つけたくはない。

どう伝えたら良いか分からない。

 

 

のなら、そのままそう伝えれば良いと思うんです。

 

 

夫婦正直になんでも話せる夫婦!

とは言ってても、

「性」のことだけはなかなか正直に話せない。

という夫婦がほとんどですよね。

 

 

だからこそ、「性」においてどこまで正直になれるかは、

 

 

どこまで自分を全部さらけ出せるかの砦だと思います。

 

 

裸を見せればそれが全部さらけ出してる…ではないですよね。

その裸の内側にある、見えないものをさらけ出す方が、よっぽど勇気がいるし、

 

 

どこまで受け止められるかの器を鍛えます。

 

 

絆を強めます。

 

 

あ!あと、これは聞いた話なのですが、

「ちゃんと話そう」と意識しすぎて、



すっごい真面目に

「ねぇ、話があるんだけど」

 

 

男性には1番やっちゃダメ!なやつみたいですよ

 

 

「それはどーせろくな話じゃない!」という

合図と捉え、聞く耳をピシャーん!!と

閉じてしまうらしいので、要注意!

 

 

お互い機嫌よく、リラックスして、なんてことない会話から、切り出して見ましょう♡

 


 

私もまだまだ実験中の実ですが、何かご参考になれば幸いです♡

 


 

夫婦のリアルレポは、シリーズ化してまた投稿しようと思っていますので、

楽しみにお待ちください!w