2024/01/05 トンジギ便 やっと釣れた | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

周りは暖かい。と言ってるのに寒かったり、夜中寒いのにかぁーっと熱くなったり・・・その他色々と症状が出て来たので、そろそろ命の母のお世話になる歳になってきたのか。

と感じています。

女将です。

おはようございます😃

1/4 は中止。1/5はトンジギ便でした。

私は朝から主人のおにぎり🍙作って、留守番して掃除。この日、やっとゴミの回収日だったのです。

年末からの船のゴミも溜まってたので、恐ろしいゴミ袋の数笑い泣き

車に積み込んで数ヶ所に分けて出しました。

そして、ふと携帯見たら・・・

やっと食ったのにバレた・・・




今度は切れたえーん

と主人からのLINE。

1/3の6ヒット0キャッチが脳裏を過ります。

どうなる事か!?とハラハラしましたが、無事顔が見れました飛び出すハート

トンジギ初挑戦のお客様。


エラワタ抜き 17.15kg


美味しい、嬉しいお土産まで。



uroco ウロコジグ ホロサンマUVゼブラ


1日ありがとうございました😊


そして、余談です。


帰港後、仲間うちで


釣ってない人→いつ魚取りに行ったら良い?


釣った人→いや、俺忙しいしいつ捌こかな。明日かな。明後日かな。


とかそんな会話になったんですが・・・

実は釣った方の妹さんを私は知ってるのですが・・・

翌日Instagram見たら・・・

妹がお兄ちゃんの釣った魚捌いてるやん爆笑

いかにも自分で捌く感じやったのに笑


ちゃん。ちゃん。










三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


マイクロジギング、ライトジギング、
マイクロジギング、スピネギ、トンジギ
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ、ディープ鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
その他、気軽にお問合せ下さい。


・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています