熊野那智大社・那智山青岸渡寺 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

1/3 翌日の4日が悪天候で中止になったので、仕事終わってから、家族で松阪のフィッシング遊さんへ。

息子と色々見てたら、すぐに行方不明になる主人。
しばらくしたら、昨シーズントンジギでお越し頂いたお客様に声をかけて頂いて、話してました爆笑

頭ですぐに分かったのか・・・
とにかく、ありがとうございます飛び出すハートまた、お待ちしていますスター

無事買い物も終えました。

ちなみに家族で合計13回?ガラガラしたけど、全部外れオエー

運は釣りにとっておこう!!!!!
って事にしました。

女将です。

おはようございます。

4日 昨日は中止になったので、和歌山の熊野那智大社、那智山青岸渡寺へ。

先負だったので、午前中に主人の携帯のバッテリー交換して、午後からお詣りに。


魚供養も忘れずに。




毎年、御祈祷(海上安全・大漁満足)をして頂いてますが、
あれ??
主人の名前しかよまれない。

帰りに主人に
皆名前あったのに、私今年無かってんけど。

あっ!!!
忘れてた!!!

御祈祷の申込用紙に私の名前を書くのを忘れたらしい。

普通忘れる???

先月ほっぺ毛丸に行った時も、乗船名簿が回って来たから家族の分書こうとしたら・・・
一番に主人が書いてるではないか!!
自分は書いて、私と息子のは書いてくれず。

普通、家族の分書くやろムカムカムカムカ
ほんまに、自分の事しか考えてないと、その時も怒りましたが

もう諦める事にします。

毎年 八咫烏が可愛いので必ずするおみくじ。

今年は大吉。










三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。


・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています