東紀州トンジギバトル調査日 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

東紀州トンジギバトル開幕まであと4日となりました!!!

昨日はお休み頂いて、トンジギ調査。

パシフィックオーシャンで、綾玲(りょうりょう)のテル船長・Gオーシャンの西原船長、今年からトンジギもされる島勝の一二三丸(ひふみまる)の船長も参戦。

先日、綾玲で上がった今シーズン1本目のビン長。


このポイント以外にもビン長が回って来てつく所を広範囲に探してみよう!!!

と言う企画です。




寒い🥶寒い🥶
と、エンジンルームの温風がで出てくる排気口に手を当ててる2人爆笑


最近の出船の中では、暖かいけどっ!?

坊主コンビは寒い様です。






朝は風があって、良い感じに流れましたが、次第に無風になって、ジグも真下に落ちる状況。ガーン

トンジギではかなり厳しいです。。。

少し風があって、流れるくらいがベストです。

ポイントの水温、ベイトの着きが見たかったので、1流ししては移動して色々なポイントを見てきました。

結果は13時過ぎまでシャクり倒しましたが、顔見れずでした。



1分しか動画が貼れないので、2分割にしました。









大会ルールの追加です。

各船、キャスティング(チャーター)で予約して、気配が無ければジギングがしたい!!と言うお客様もおられます。

その場合は乗船前にエントリー(ここはトンジギ便も一緒)はして下さい!!

キャスティング便の方が釣行時間が長い場合もありますが、トンジギバトルにエントリー出来る魚は13:30のヒットまでとします。

これはトンジギ便でも統一です。

13:31以降のヒットは無効です。

ポイントによって、遠い近い船もありますが、それはシーズンや日で変わるので、運に任せて下さい爆笑


一度エントリーして頂いたら、エントリーカードは無くさないで下さい。

全船共通ですので2回目からは乗船前に船長にエントリーカードを見せて下さい。


当たり前ですが乗船料をちゃんと頂いた場合しか、エントリーは受付しません。
(これは船長間でも厳しく徹底しています)


船長会議で、あーでもない。こーでもない。と言いながら、考えたオリカラ!!

urocoジグで登場です爆笑

11月1日 pm12:00お昼です!!
リフィッシュストア様で、数量限定で発売されます。















参加艇
#晴磨丸 
#第八純成丸 
#パシフィックオーシャン 
#ハローズフィッシング 
#綾玲 
#ジーオーシャン 
#GoldenEagle  
#Splash

詳しくは、下記の大会HP・Instagram・Facebookページから、ご覧頂けます。

協賛頂いた賞品も紹介しています。

ビン長ジギングは、初めての方でもシャクり続ける心があれば、チャンスはあります😊

電動ジギングでも大丈夫です。

皆様のご参加を心からお待ちしています!!

最後にこの場をお借りして・・・
大会開催にむけて、釣具メーカー様・企業様・販売店様・地元企業様・商店様。

たくさんの方々にご協賛頂き、大変感謝しております!!

本当にありがとうございます。

大会終了まで、協賛頂けるメーカー様、企業様、商店様の募集はしています。

ご協力頂ける場合は、お知らせ頂けると大変嬉しいです。





大会HP


Instagramはコチラ