トンジギ調査番外編☆東紀州の名店 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

ハローズさんにエントリーカードやら申込書を届けに行くついでに、大台にある一冨士さんへ。

Facebookでも何度か宣伝して頂いてた&トンジギバトルも参加する!
これはポスターを持って来い?と言うメッセージか・・・笑

アングラーも多く立ち寄るラーメン屋さん。


いつも、中華そばかちゃんぽんにしますが、昨日は寒かったので、カレー中華そばにしてみた。

主人は中華そば大

野菜もたっぷりで、優しいスープ。

裏切らない美味しさですルンルン

実はつい先日も、釣り友達からLINEが来て、○日出船??

嫁とサビキしに行くし、出船前に顔出すわー。って。

緊急事態宣言もやっと明けて、久々の再会。

出船前に顔を出してくれた友人。

何かおかしい。。

もしかして、今日は一冨士食べたくて、ついでに会いに来てくれたんちゃうやろなー。

と言ってみたら・・・

バレたっ!?サビキでもして、時間潰して昼前に一冨士行ってくるわ。
久々に一冨士食べたなってん爆笑

って。

奈良もラーメン激戦区🍜ですが、数年前に釣りに来てくれた時に紹介してから友人も奥様もお気に入りで、奈良から何度も通っていますルンルン

勿論、参加艇の船長の間でも根強い人気キラキラ

そんな一冨士さん。

初めての方は、外国人の方用のメニューがおススメです。

写真が載ってるので、分かりやすいチュー

定休日 水曜日 祝日の場合は翌日に振替
営業時間 11:00 〜20:00

行きたい時は一応、確認して下さい♫

大台のお客様と一冨士さんの話しで盛り上がり。。ラーメン好きの主人がちょくちょく行く!と言ったら、次来られた時にお客様から頂いたお待ち帰り用。

家でも変わらぬ味🍜

地域を盛り上げよう♫

と言う事で、一冨士さんの紹介でした。

トンジギに来て頂いたら帰りにぜひ。

冷えた身体も暖まりますハート


さて、27日のトンジギ調査の番外編です。




船長ばっかで坊主では帰れない!!!笑


13時半前でした。

鳥山いくつかあるし、鳥山寄ってお土産釣って帰る??

とパシフィックオーシャンのタカヒロ船長。

行こう!!!!!

カツオタックル2タックル持って来て良かった爆笑

G-オーシャンの西原船長も持って来てたけど・・・今の大判には厳しくない??

皆んなで交代しながら、最後まで釣れない人が居たので、なかなか帰れず笑い泣き

ほぼトンジギバトルと同様13:30まではほぼ無言で、シャクり倒した反動か、最後の2時間は笑いっぱなしの2時間でした。

トンジギバトルを機に、初めてお越し頂くお客様も、行きたいけど・・・と悩んでおられる方もおられると思います。

実際、初めて三重県に釣りに来た。と言うお客様からめちゃくちゃ言われるのが、

三重県の船長は怖いイメージやった。
漁師気質のめちゃくちゃ怖いイメージ。

これは、今までかなり言われた事があります。

なぜ、そんなイメージなのか分かりませんが、10人で済まないほど言われているので、そんなイメージの方もおられるかもしれません。

そんな方々へ。
こんな船長たちがお待ちしてますルンルン

と言う雰囲気が分かって頂ければ・・と動画にしてみました。

1分しか載せれないので、今回もまた2分割で。







皆んなで釣りするのは初めてでしたが、基本的にはいつも集まればこんな感じです。


27日残念ながら、来れなかった船長たちも・・・

サトウキビストローに感動する人たち😆

意外と可愛らしい飲み物を頼みます爆笑


ある意味、チャレンジャーです↓↓
真似してえらい目にあいました爆笑

鍋奉行ならぬ、焼き奉行ハート


こんな船長たちが、皆さまのお越しをお待ちしていますっ!!!!






参加艇
#晴磨丸 
#第八純成丸 
#パシフィックオーシャン 
#ハローズフィッシング 
#綾玲 
#ジーオーシャン 
#GoldenEagle  
#Splash

詳しくは、下記の大会HP・Instagram・Facebookページから、ご覧頂けます。

協賛頂いた賞品も紹介しています。

ビン長ジギングは、初めての方でもシャクり続ける心があれば、チャンスはあります😊

電動ジギングでも大丈夫です。

皆様のご参加を心からお待ちしています!!

最後にこの場をお借りして・・・
大会開催にむけて、釣具メーカー様・企業様・販売店様・地元企業様・商店様。

たくさんの方々にご協賛頂き、大変感謝しております!!

本当にありがとうございます。

大会終了まで、協賛頂けるメーカー様、企業様、商店様の募集はしています。

ご協力頂ける場合は、お知らせ頂けると大変嬉しいです。






大会HP


Instagramはコチラ