3日、7日 近海便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

やっと緊急事態宣言も解除されました。

と言うことで、釣果もボチボチアップしたいと思いますキラキラ

主人は相変わらず・・・

時化休み中、いつもお世話になってる方から、差し入れ🍰

主人は2個も完食。


また、別の日は松阪の1010番地さんのチョコレートケーキ レアンを頂き・・・

旨い!!って爆笑


何度も言いますが、

わしは甘いもん食わん!!!

って、いつも豪語しています。



10月3日 日曜日は近海調査。



久々の大鯛キラキラ
86cm 7.5キロ

アジも楽に尺超え



そして、本日も近海チャーター便。

湾内の大ウネリがなかなか落ち着かず、ぐらっぐら🌊🌊

慣れて無い方も居られたので、少し穏やかなポイントへ。

4人中、お一人は船酔いで脱落。

大ベテランのTさんだけはへっちゃら🌊

いつもキャスティングでお越し頂く事が多いので、新鮮です爆笑



酔い止めメガネ?がチャーミング❤️





酔い止めメガネの効果が薄れたのか、もうお一方も脱落。

お2人で頑張って頂きました。













最後に鯛ラバでドラゴン🐉

他にもアタリはありましたが、乗らなかったり、波で外れたり、切られたり・・・でした。

本日はグラグラの中、ありがとうございました。
また、小型のオオモンハタは全てリリースして頂き、ありがとうございます😊



4人中、お2人が朝からメガネをされてて、

めちゃくちゃ効く!!

全然大丈夫!!!

と言われてましたが・・・

昨日の波には勝てなかったみたいです。