27日2days お土産確保せよ。 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

3名で2daysチャーターで、通し組の2人と晩ご飯。

その時にベテランのTさんとそれにしても、ツカピーええと投げたなー。と言う話しになりました。

前から投げてたし、適当に潮目狙って投げたんですけどねー。

Tさんと私は魚がヒラうちながら、たまに背中を出し進んでいるのが見えてたので、ドンピシャで投げたと思ったら・・・

じゃ、私がツカピーええとこ入った!ゆうたんは何やと思ってたん??

良い具合に潮目のフチにルアーいった!って言う意味やと思ってた爆笑

Tさんも私も・・ずっこけるわっ!!!

前日は1日走りまわって、キハダを釣ったので、2日目はパヤオで極上メバチ狙い!!

朝一、いきなりエビングでツカピーヒット!!

ハリス切れと思ったら。。。

ハリスも切れて無いけど、ジグも無くなってましたガーン



Tさんはジギングでヒット!!




あいや〜ロング220g

大本命!!メバチキラキラキラキラ
おめでとうございます🎊

エラワタ抜き 26.85kg

また、エビングでツカピーヒット。


こちらはひっさげ エラワタ抜き20.1kg



Tさんもエビングでヒット!!

今度はひっさげ


エラワタ抜き 18kg

前日のマサくんと交代でお越し頂いたNさんは・・・

連続バラしタラータラー残念賞でしたアセアセ




結果は、ジギング&エビングで12〜3ヒットのキハダ混じりで8本キャッチでした。
メバチマグロ 26.85キロ(エラワタ抜き) 1本
ヒッサゲ 20.10、18.00キロ(エラワタ抜き) 2本

後はダルマ(メバチ)4〜8キロ5本
キャスティングで3本 エビング2本でした。

無事お土産も確保出来て良かったです😊



2日間ありがとうございました😊


港帰って、解体したのを包んだり、氷入れたり・・・
ツカピーは腰やって重いもん持てんくなるし・・・海上より港での作業でヘロヘロになりました爆笑

ツカピー、腰と肋骨お大事にバイバイ




【空き状況】
☆9月までは全て満船となりました。
ありがとうございます。

9月の空き
乗合→2日タテ釣り(落とし込み)便 あと2名様






新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"7月 27日 釣果 情報でした"