24日近海ジギング&鯛ラバ便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

オリンピックが開幕しましたね。
コロナで直前に試合に出れなくなった選手の方も居られたり、色々とありますが・・・

柔道の兄妹で金メダル🏅感動しました😊

こんばんは。


昨日は近海チャーター便でした。

転勤でなかなかお顔が見れなくなったお客様。

お友達親子。息子さんを連れてお越し頂きました。

恒例の朝一の御神酒時間。


御神酒もしたし、釣り開始!!



1日頑張って頂きましたが、ひじょーーーーに厳しい1日でしたタラータラー



と言うか・・・

サバフグの猛攻

しかも食べれるサイズでは無く、手のひらにおさまるリリースサイズガーンガーン


PEラインのカラーの変わり目でプチプチ切られるし、鯛ラバでもジグでもサバフグアセアセアセアセ

鯛ラバのラバーも一撃ですってんてんガーンガーン

ラインも上の方で切られて・・・

あかん!!このままではお客様のラインとジグが無くなる!!!!!!

移動や。移動やー。


サバフグだらけやし、ちょっと深いとこに移動します!!!

移動。


いやいや、水深深くなったけど、あんたこんだけの移動でサバフグ避けれるんか?

無理やろ。

と主人に申しました。

いや、ここまできたらサバフグはおらん!!!

もう笑いが止まりません。

結果は分かり切ってます。

ま、またサバフグの猛攻にあうわ。

いや、この深さにはサバフグおらん!!!!!!

釣り開始。


切られたーー!!

違うお客様も底で何かヒットして巻き上げてたら、切られたー!!!!

ジグ回収したお客様のジグには水面までサバフグがわらわらとついてきます。


だから、言ったやろ!!!

サバフグとエソの猛攻で、何十匹釣ったか分かりません。

そんな中、ポロポロと拾い釣り

ジグでアジ2連チャン
2匹目のアジは尺超えでした。





あとは、アヤメカサゴ、サバ等でした。

1日ありがとうございました😊



4連。うちにお越しになる前に、日本海でイカメタル🦑日本海で釣ったマイカを干されていました。

私たちのフライングブリッジの下にあるもんやから、良い匂いがしてきて・・・

帰る頃にはええ塩梅になってました爆笑






【空き状況】
☆9月までは全て満船となりました。
ありがとうございます。

9月の空き
乗合→2日タテ釣り(落とし込み)便 あと2名様






新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"7月24日 釣果 情報でした"