健忘録。夢のような1日 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

ガッキーロスか海も荒れ模様🌊にて、昨日は中止とさせて頂きました。

もうSNSなどでも拡散されており、ご存知の方の方が多いと思いますが、先週の土曜日は忘れられない1日となりました。

100kg〜200kg overのクロマグロ。

一番良いナブラの時は、動画撮る事も考えられないくらい鳥肌たって、その光景に見入ってしまいました。

今から思えば、あれこそ思い出に動画撮っておけば良かった笑い泣きえーん









100kg〜150kgまで、キャッチされた僚船もありました。


悔しい思いをされた方も多かったのでないでしょうか?


この日から当船はクロマグロは見ていません。


キハダとカツオは居ますが・・・


こんな日にまたあたるのか?

こんな日はもう無い!!!とも言いきれないのが、自然です🌊

夢があるから、楽しいのだと思います。


僚船のおかげで、とても貴重な体験が出来ました。

ありがとうございましたキラキラ



そして、クロマグロついでに・・・


今年もトンジギ中とキャスティングで何度か釣れたヨコワ。


当船では全てリリースにご協力頂いてましたが、6月1日からは、ご協力ではなくいかなる時も採捕禁止になる為、全てリリースします。


ご理解のほど、宜しくお願い致します。

















まだ同じ近畿地方では緊急事態宣言が発令中であり、色々な事を自粛、我慢されている方々も多くおられると思います。

その為、GWの営業自粛明けの5月6日〜ブログでの釣果アップを控えさせて頂いております。

後日、数日分ずつまとめてアップしたいと思います。