ピカピカ!! | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

緊急事態宣言の地域も増えて、本当にこの先どうなって行くのか・・・

さて、数日お休み頂いて年2回の定期上架。

船に半年間ありがとうキラキラと気持ちを込めて、ピカピカにルンルン


今回の上架予定日は天気が悪く・・・

何とか雨☔️を避けて、船底塗装。

昼からは☔️予報で、助っ人登場!!

私はハケで細かい所やってたら、助っ人が急に走り出したっ!!!

これは何かある!!!


・・・

タオルを持って走って帰って来た助っ人。



勢いあまったのねっ爆笑







そんな事もありながら、助っ人のおかけで無事、☔️までに完成。

ありがとう😊



今日、無事に港に帰ってきました。





まだ同じ近畿地方では緊急事態宣言が発令中であり、色々な事を自粛、我慢されている方々も多くおられると思います。

その為、ブログでの釣果アップを控えさせて頂いております。

後日、数日分ずつまとめてアップしたいと思います。






☆5月〜8月いっぱいは全て満船となりました。
ありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843