21日 キャスティングチャーター便 番外編 湧き待ちタイム | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

今日はお風呂タイムが最高に、気持ち良かったです。

温泉♨️に行きたくなりました。女将です。

こんばんは。

今日はキャスティングチャーター便でした。

キハダを探し求めて走っていると、PacificOceanのたかひろ船長から、良いベイトの情報を貰いました。

そんだけ良かったら、そのうち浮いてくるかも!?と言うことで、喜んで見に行ってみました。

浮き待ちをしてたら、魚探にベイトの反応


すかさずジグを落とした、大垣市 鮮花のオーナーが、ヒット!!

も、これはバレてしまいましたが、すぐにまたヒット!!


20.5kg
シーフロアコントロール アローで。




16kg

連続して何枚か撮影してたのですが、帰宅後写真のフォルダーから今日の写真見てたら、笑えてきました爆笑

乱入者 1名


乱入者 2名



しまいには、主人までキメ顔で映り込んでいます


D-CLAW  カミシモジグ

またまた、D-CLAW カミシモジグで。

サイズアップ 23kg



1人だけキャスティングタックルオンリーのお客様。

俺、聞いたらジギングはいらん!キャスティングオンリー!!

って言うたやん!!

アタリも多く、サイズも良いし、そりゃちょっとシャクリたくなるよね〜。

鮮花のオーナーにジグを借りて、キャスティングタックルでジギング!!

半ば、罰ゲームの様です。

ヒットすれば楽でしょうが、ジギングは過酷です。

でも、ヒット!!


これまた大トン!!!


シーフロアコントロール アローで。



そして、最後の1人。

これまた大トン!!

タナジグ あいや〜ロング220gで。

湧き待ちのジギングで良型揃いのビンチョウGETで、お土産はキープルンルン









今日は疲れた
長くなったのでキャスティング編に続く。。。








2月乗合募集中
25日(木) トンジギ便 あと3名様

2月予約状況





☆3月予約状況





☆4月予約状況




☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK



新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"2月21日 釣果 情報でした"