2日キャスティング便 大判小判!? | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

昨日、カツオで血まみれになり、慌ててフライブリッジから降りようとしたら・・・

靴底に血がついてて、足場の鉄パイプから滑ってズリ落ちて、悶絶しました。。。

左大腿部が腫れて、家に帰ってからも悶絶。ブログを描く気力もなく撃沈しました。

こんばんは。

10月2日 昨日はキャスティング乗合便でした。

前半は全く気配無しガーンガーンガーン

あんだけ居た大判カツオは何処へ???

やっと鳥山でカツオに当たった!と思いましたが、チンピラ(1kg前後)カツオ。

それまで、全く気配も無かったので、貴重なカツオです。

キャスティング初挑戦のお客様もおられ、とりあえず狙ってみたら・・・

入れ食いアセアセアセアセアセアセ

中に1、2本2キロぐらいのも混じりましたが。。。

あとはシイラ。

狙えばまだまだ釣れそうでしたが、20本は超えたので 残りの時間は大判カツオとキハダ探し。

鳥山で大判カツオの群を発見。



今シーズンは、なかなか10kg超えが出えへんなー。って、話してたらやっと10kg来たーー!!
コロッコロ爆笑


初挑戦のお客様は、初めての大判のヒキを満喫。



9kg

そして・・・

ずっと鳥山につけて行くと・・・


大判カツオ洗濯機!!


結果、3時間程楽しませてもらいました。




4名様中、お一人様は大判に混じってるキハダ狙いで、ずっとキハダを狙っておられましたが、キハダのルアーにも大判が何回もチェイスしてました。

結局、3時間程で40バラシ以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最後はTime upで後ろ髪を引かれつつ、キリがないので終了。


お一人様はNG🙅‍♂️にて写真無し。



7キロ、8キロも大きい!!と思いますが、こうやって見るとやっぱり10kgは別格です。

1日ありがとうございました。




私がズリ落ちた時ダブルヒットしてたので、主人と慌ててタモ入れに行こうとして、私はズリ落ちたのですが、悶絶してたら釣って後ろで休憩されてたお客様が、かわりにタモ入れに行って下さったり・・・

帰港後、持ち帰り用の氷を90kg買って帰って来たら、皆さんが手伝って下さったり。。。皆様の優しさに感謝しかありません。

私の不注意で申し訳ありませんでしたえーん
そして、本当にありがとうございましたキラキラ





10月予約状況

乗合募集中
12日(月) 深場マルチ便 あと3名様
14日(火) 深場マルチ便 あと4名様
22日(木) タテ釣り便 あと4名様
27日(火) 深海便 あと2名様
29日(木) キャスティング便 あと3名様



☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK



新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"10月2日 釣果 情報でした"