スケジュール更新しました。 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

今日から10月。そして、今日は中秋の名月🌕

晩ご飯を食べて、主人と外に出て見てみた。

虫の音を聴きながら、お月様を。
綺麗に見えて良かったルンルン

今日はタテ釣り便でしたが、風が強く釣りが成立しないので中止とさせて頂きました。

先日お客様に勧めて頂いたので、ゲッターズ飯田さんの占い本を買ってみました。

占いが好きな訳ではありませんが、節目節目とかはちょっと気にします。

主人の占い↓↓

超頑固!!その通りです。

主人から見た、来年の私との相性

うん。ええ事書いてある!!!
旦那よ。肝に銘じるのだっ!!

じゃ、私から見た主人との相性は??


頑固すぎるので・・・

来年に限ぎらず、合わせてますチュー爆笑


読んでると、なかなか面白い🤣🤣🤣







10月予約状況

乗合募集中
12日(月) 深場マルチ便 あと3名様
14日(火) 深場マルチ便 あと4名様
22日(木) タテ釣り便 あと4名様
24日(土) 深場マルチ便 あと3名様
27日(火) 深海便 あと2名様


☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK





新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843