昨日に続いての「長老の妻のひと言シリーズ」になります。

 

 

zoom集会に出席しているオバちゃん姉妹たちの姿は、十人十色。

きれいな部屋でパソコンを使って参加する姉妹がいるかと思えば、

とっても汚い部屋で古いスマホでヘッドホンをして参加している姉妹もいます。

 

 

そのオバちゃん姉妹の中に、まるでDJのようなヘッドホンをつけて集会に参加している姉妹がいるんです。

こんな感じ。

 

 

個人的には面白いのでそのままでいて欲しいのですが、案の定、長老の妻の標的になってしまったようです。

 

 

おそらく長老の妻は、夫にこう言ったと思われます。

「あのDJみたいなヘッドセットをやめさせろ」

 

 

妻から任務をさずかった長老は、さっそくオバちゃん姉妹に連絡し、DJヘッドセットをやめさせたとか。

 

 

相変わらず、不思議なルールをお作りになる長老の妻。

毎日ご苦労様です。