♡人生でしない方がよいたったひとつのこと | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

私たちは祝福された存在です。

それは私たちが何をしようが変わりません。

テストで0点をとったから、誰かと喧嘩したから、あるいは戦争をしたからといって、

祝福されなくなることはありません。

宇宙の本質は無条件の愛と常に進化する最高の知性です。

無条件の愛は無条件なので、私たちが何をしてもしなくても、

また私たちが何者であっても、常に祝福されているというのが宇宙の真実です。

 

 

そして私たちがこの地上にやってくる目的は「体験すること」ですから、

基本的に何を体験しても良く、どんな体験をするかは自分で選ぶことができます。

その意味でも「やってはいけない」ということは基本的にはないと思ってください。

何を体験しようが、たとえ何かをやらかしちゃったとしても、それでもいいのです。

その体験から私たちは何かを学んで、その私たちが学んだことは宇宙に還元されます。

それが私たちの宇宙や世界に対する貢献になるのですね。

 

 

ただ一つ、人生が混乱したり、望む結果になりにくかったり、
あなたの本質とは違うという理由で、やらない方がいいことは

「恐れに基づいて選択したり行動したりすること」です。

 

 

それなら大丈夫!私、そんなことしていないから!と思われるかもしれませんが、
本当にそうでしょうか?

 

 

嫌われたくないからという理由で、本当は嫌なことでも「いいよ」と言っていませんか?

本当はやりたいことがあるけど、食べていけないと困るからという理由で、

嫌々、今の仕事を続けていませんか?

「嫌われたくない」も「食べていけない」も根本にあるのは恐れです。

 

 

他にも「●●したら(あるいはしなかったら)」怒られる、無視される、
昇進にひびく、村八分になるかも、評価されなくなるかも、

嫌な奴や変な奴と思われる、パートナーに捨てられる、相手に嫌な顔をされる、

見下される、失敗したらどうしよう、逆に成功したらどうしよう、

お金がなくなるかもしれない(生きていけなくなるかもしれない)、

何かしらの怖い目に遭うかもしれない・・・。

と枚挙にいとまがありません。

 

 

誠実に振り返ってみると、

おそらく「恐れに基づいて選択したことや行動したこと」がたくさん見えてくると思います。

恐れそのものに関しては、人が生きていくための自然な感情なので、

それ自体が悪いわけではありません。

最もその恐れが現実的なのか?とか本当のことなのか?という検証は必要ですけどね。

 

 

問題なのは、恐れに基づいて選択や行動をしている場合、

あなたが本当はそうしたくない可能性が高いということです。

例えば「今日のランチはパスタにしない?」と言われた時。

本当は和食が食べたいけど、仲間外れになりたくないから

「パスタ、いいね!」とか言って、みんなと一緒にパスタ屋に行くとかね。

この時のあなたは本当は「パスタ、いいね!」とは思っていないはずです。

自分に嘘をつき続けると、自分自身が嫌いになるし、自分を信用することが出来なくなりますし、

これが続くと、自分が本当は何をしたいのか、どう思っているのかということが分からなくなって、

人生がどんどん複雑怪奇になっていきます。

 

 

そしてもうひとつは、恐れに基づいて選択や行動をすると、

結局、放っている波動は「恐れ」なので、

あなたが恐れていることが現実になりやすいということになります。

 

 

また「恐れている」ということは、自分の本当の力を手放しているということでもあります。

だからって「熊が襲ってきたら、戦おう!」ということではないのだけど、

あなたには問題を解決する能力があるし、夢や目標を実現する力があります。

そしてあなたは宇宙の無限の愛と繋がっている愛の存在でもあります。

恐れは本当のあなたではないのですね。

 

 

こうなったら嫌だなー、怖いなーという理由で選択や行動をするのと
こうなったら素敵だね、楽しいね、幸せだねという理由で選択や行動をするのとでは、
同じことでも全く違ってきます。

例えば同じ「食事に気を付ける」でも病気になったら嫌だなというのと、

毎日健康で、元気に暮らそう!というのと「おいしいものが食べられて幸せだね!」というのとでは、
全然違うということです。

 

 

 

だから恐れではなく「愛」とか「ハート」に基づいて選択や決定をすること。

 

 

人間が選択する動機は愛か恐れかどちらかしかありません。

自分の選択の理由をいつも意識して、恐れで選んでいることに気づいたら、

愛に戻りましょう。

愛があなたの本質だからです。
 

 

 

メルマガでは毎週月曜日に「今週のメッセージ」を好評配信中です。

ご登録はこちらからお願い致します↓

 

 

※ご登録頂いた方には、
・あなたのガイドさんからのメッセージ
・ハイヤーセルフと繋がる動画
・インナーチャイルドの癒しのコツ(PDF)

・動物&植物とのコミュニケーションについて(PDF)
をプレゼントしています。

 

 

 

公式Lineのご登録はこちらからお願い致します

友だち追加

※ご登録頂きました方には、

①あなたのガイドさんからのチャネリングメッセージ
②ハイヤーセルフと繋がる瞑想動画
③インナーチャイルドの癒しのコツ(PDF)
④動物&植物とのコミュニケーションについて(PDF)

をプレゼントしております♡

 

 

 

スピリチュアルマガジンanemone2024年5月号

 富士山とレムリアと縄文についてお話させて頂きました。

 

 

 

★ゆほびか様に「頼れるヒーリングサロン」として掲載頂きました。
(2022年1月号)

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

 

赤薔薇インスタグラム