♡今すると良いこと | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

軽々と風のように

次の時代に移っていくために

今すると良いことは

浄化です。

 

 

風は軽い。

波動が高い人やものも軽い。

 

 

だから自分の中の重いものは浄化して

身軽になりましょう。

 

 

なかったことにしても

蓋をしたとしても

それはあなたのエネルギーの中に残っています。

 

 

先日のインナーチャイルドブロッサム講座でも

お話ししましたが

手放すとか浄化するというのは

 

 

嫌だからあっち行けーーーー

みたいなのとは違います。

 

 

 

その嫌なことや

辛かったこともギフト

 

 

そうはいっても

えせポジティブとも違うのですが

 

 

そこにあるギフトを受け取れば

自然に手放せますよ。

 

 

あなたがまだそれを持っているということは

受け取れきれていないか

または癖で持ったままになっているか

おおよそどちらかだと思います。

 

 

いずれにせよ

あなたに必要なことをして

浄化しましょう。

 

 

過去最大級の台風も

過去最大級の浄化ですよね。

 

 

時代が変わる時には

そういうことも起こる

 

 

台風の通り道のみなさま

どうぞお気をつけて

 

 

みなさまの安全をお祈りしております。

 

 

 


 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

インナーチャイルドブロッサム講座

 

 

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇