◆あなたの夢は宇宙の夢 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

セッションをさせて頂いていると

「好きなことをやってもいいのかな」

「夢を叶えてもいいのかな」

という迷いに出会うことがよくあります。

 

 

それってわがままなんじゃないかな・・・

私なんかがそんなことしていいのかな・・・

 

 

 

 

 

 

あなたはこの世界に降りてくる時に

クリスタルに似た美しい光のカケラを

持ってきました。

 

 

そのカケラは宇宙を作った創造主のカケラであり

あなたにとっては種でもあります。

種ですから必要な全てがそこに入っています。

 

 

それはとても大事なものなので

無くしてしまったりしないように

あなたはその種を

大事に大事にハートの奥に埋めました。

 

 

そしてあなたは

この世界にやってきますが

その時には自分が

ハートの奥にカケラ~種~を埋めたことを

忘れてしまっています。

 

 

忘れちゃったから手入れもしないので

種を植えたところに雑草が生えたり

場合によっては

種を植えた土の上にゴミが落ちてたり

コンクリートみたいなので埋ってたりすることもあるでしょう。

 

 

それでも、それは「種」なので

いつか芽吹きます。

 

 

あなたがその種を埋めたことを忘れていても

種はちゃんと時期が来たら芽をだすのです。

 

 

最初は雑草の影に隠れて

芽が出たこともわからないかもしれませんし

 

 

コンクリートで埋められていたら

芽をだすのに時間がかかるかもしれませんが

そのうちに隙間から顔をだしてきます。

力強く。

 

 

種を植えたことも忘れているあなたですが

その芽は

これが大好き!という感情や

どうしてもこれがしたい!という衝動や

ワクワクするという感覚や

こうなったらいいなという憧れという形で

あなたに芽がでたことを教えます。

 

 

だからあなたの

「好き」という気持ちや

ワクワクや憧れはとても大事なもの。

 

 

あなたの「好き」を形にできるのは

あなたしかいません。

それはあなたの光のカケラですから。

 

 

あなたの「好き」は

他の誰かにとっては全く興味がないものかもしれませんが

その誰かは別の何かが大好きで、

そうやって世界はうまくまわるのです。

 

 

そしてその光のカケラは

創造主のカケラでもありますから

あなたの夢は創造主(宇宙)の夢でもあります。

 

 

それは創造主があなたに託した種。

 

 

 

 

世界は誰かの夢の集合体です。

 

 

空を飛びたい!どうしても飛びたい!

という夢をもった人が

作ってくれた「飛行機」のおかげで

その人だけではなく

人類は空を飛べるようになり

 

 

お母さんにもっと楽をさせてあげたい!という夢を

冷蔵庫や洗濯機や掃除機という形で叶えた誰かのおかげで

私たちは今、その恩恵にあずかっています。

 

 

エゴではなく

魂の本当の夢、

あなたの光のかけらは

必ず誰かを幸せにするのです。

 

 

そして人はできないことをしたい

とは思いません。

 

 

空を飛びたい!と思った時点で

飛べることを知っている、ということです。

 

 

だからあなたが何かをしたいと思っているなら

それができることをあなたは知っているのです。

 

 

あなたは創造主だからね。