◆神様スプレー第2弾~道開き | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

第一弾の咲久耶姫バージョンも
とってもご好評を頂きました

オリジナルの神様アロマスプレー。

 

第二弾はこの方です↓。

さあ、どなたか分かるかな笑?

 
 
今回はみなさまにお知らせする前に
ラベルのデザイン↑を仕上げて下さいました~。
 
新元号の発表
そして牡羊座の新月。
 
新しいスタート感満載のこの時期に
ぴったりの神様ですよ。
 
はい!
正解は猿田彦神です。
 
猿田彦さんと言えば。
天孫降臨してきた
瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)を
出迎えて、道案内をした神様。
 
そのことから道開きの神
と言われています。
 
「その神の鼻の長さは七(ななあた)、
背(そびら)の長さは七(ななさか)、
目が八咫鏡(やたのかがみ)のように、
また赤酸醤(あかかがち)のように照り輝いている」
 
と日本書紀には書いてありますが
この記述を信じれば
まあ、外国人(おそらくユダヤ人)でしょうね。
 
(ちなみに古事記には
 天にも地にもその光が届き輝く神々しい神
 とあります)
 
私がチャネリングする時の
印象では
豪放磊落で
威風堂々とした
大きな声でよくお笑いになる神様
です(笑)。
 
瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)が
猿田彦さんを見て
「ただ者ではなさそうだ」と
感じたのも納得です。
 
そしてユーモアもおありになる。
たまに踊ったりもなさる。
(が、そんなにお上手ではない笑)
 
 
そんな猿田彦神ですが
道を開いていく神様ですので
新しい時代が始まる
今のタイミングに必要なサポートを
して下さるでしょう。
 
 
 
今回の猿田彦さんのアロマスプレーに入る
オイルの一本がこちら↑
 
ブルーサイプレス。
 
オーストラリアでとれる
珍しいブルーのサイプレス。
 
サイプレスそのものには
終わりと始まり
霊性の成長などの
スピリチュアルな意味がありますが
 
このブルーサイプレスに
特徴的なのは
めっちゃ波動が高いこと。
 
 
ちなみに525Mhzです。
 
これがどれだけ高いかというと
女王様のローズが320Mhz
フランキンセンスが147Mhz
ラベンダーで118Mhz
健康な人間が70Mhz弱
 
わはは。
植物ってスゴイよね。
 
 
さて猿田彦さんのアロマスプレーですが
 
和魂:道開き
荒魂:適切な自己評価
 
というのがテーマになっています。
 
自分を適切に評価する
って難しいけれど
 
自分らしく
自分の道を行くには
とっても大切なことです。
 
特に日本人は
自己評価が低い場合が多いので
猿田彦神はきっと
大らかに笑いながら
サポートしてくれると思いますよ。
 
猿田彦神のサポートと
オイルのサポートで
自分らしく
道を開いて下さい。
 
 
キラキラ神様スプレー 猿田彦神キラキラ
 
【ブレンド内容】
和魂(道開き)
ブルーサイプレス、
マグニファイユアパーパス
フランキンセンスなど
 
荒魂(適切な自己評価)
サンダルウッド
アイダホブルースプルース
パロサント など
 
詳細は企業秘密です笑
 
 
【価格(各30㎖)】
和魂:3500円
荒魂:4200円
2本セット:7700円→7300円
送料:500円
 
※今回は香りを濃いめにするために
  30㎖にしています。
 
※どちらか1本でもお求め頂けますが
 最大限の効果を得るために
 2本セットをお勧めします♪
 
※15日以降、順次発送させて頂きます。
 
限定10本、お早めに~
 
 
お申し込みはお名前とご郵送先を添えて
 
 
猿田彦さんと道開き!
イエーーイ♪
 
 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;