◆五次元学校~春・自分を研ぎ澄ます | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

ラブラブ今週末の開催ですラブラブ

 

新しい時代に向かって
より自分を研ぎ澄ませていきましょう

 

こちらにも書きましたが

私たちは惑星丸ごと次元上昇する

という希有な時代に生きています。

 

この時のために
私たちは長い長い時間をかけて

準備してきました。

 

今回、元号が定まったことで

エネルギーが今までと

違う回転を始めています。

 

そしてこれらのエネルギーたちが

今までとは違った形で

美しく組み上がって
新しい領域に入っていきます。

 

私たちを形作っている

神聖幾何学の形が変わる。

 

本当に

面白い時代になってきました。

 

大きくエネルギーが動くのですから

私たちも動きましょう。

 

今までの狭い意識の中に

留まっているのではなく

 

自分の意識のレベルをあげて

次のステップに向かいましょう。

 

今の場所は
安心をくれるかもしれませんが

 

現状維持は

実は後退だったのだと

後で気づいても遅いのです。

 

脅すつもりはまったくありませんが

地球はどんどん分かれていっています。

(平行現実には

 たくさんのバージョンの地球がある)

 

どの地球に住むかは

あなたの意識と波動で決まるのです。

 

あなたはどんな景色が見たいですか?

 

 

 

 

無意識に何となく

いつも同じ景色を見ているのではなく

 

 

あなたが本当に望む景色をみるために

新時代に向かって

意識を研ぎ澄ますためのワークショップを開催します。

 

 

今回は

新しい時代に意識を合わせていくことと

それを現実化することを扱います。

 

 

意識を合わせるといっても

「他人に合わせる」のとは違って

あなたの内なる美しい、もっとも高い意識、

新時代に対応できる精妙な意識にアクセスして

望む現実を作っていく

ということです。

 

美しい意識は

美しい現実を作ります。

 

気がついたらここに来ちゃった、
どうしよう( ̄。 ̄;)ではなく

(それもいいけどね)

意図して新しい地球に移行しましょう。

 

 

チューリップ紫チューリップ紫五次元学校~春チューリップピンクチューリップピンク

 

日時:4月21日(日)13:30~17:00頃

 

場所:ひかりのしずく~葉山サロン

 

内容:古い意識の浄化

    ゼロポイントの意識に触れる

    ワンネスの意識とコネクトする

         新しい時代に意識を合わせる

    波動をあげる など

 

    ※お集まりになった方によって

      内容が変更になる場合がございます

 

参加費:15000円

     ※事前振込またはクレジットカード決済にて

 

締め切り:4月18日(木)15時お手続き完了分まで

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

P.S 意識が広がって、
どこまで行っちゃうか楽しみですね笑

 

ご参加お待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;