◆5次元解説書、できました♡ | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

で、結局5次元って何ですか?

私、ついていけないかも・・・

などなどのお声も頂戴しました。

 

5次元ラジオも
いきなりマニアックな話になってますし笑

 

おそらくこのまま
マニアック路線を
突っ走るのであろうと思います。

 

基本的な話はしないらしい。

 

そんなこと言われても・・・
と思われる方も
いらっしゃると思いますし

 

3次元から5次元に移る時の
ポイントを
こちらでまとめました。

 

読んで頂くと
だんだん意識が柔らかく開いていく

仕掛けになっているようです。

 

情報がまとまっているので

 

そういうことだったのかーーー
と思う方も
かなりいらっしゃることでしょう。

 

有料記事になりますが
前書き部分だけは無料で公開しています。

 

有料といっても
1500円+税ですから格安御婦

 

なのにかなりのボリューム。

 

前書きだけでも2000字超えた笑。

 

 

内容はこんな感じになってますよ↓

 

5次元に興味がある方は
必読です♡

 

 星星目次星星

 

はじめに~宇宙船地球号に乗って

 

1時限目~私たちはどこから来たの?

宇宙の創造

世界は自分が作っている

多次元宇宙

プチワーク1~空の上から

地球と次元上昇

26000年という周期

 

 
2時限目~波動とは何か
世界は○○で始まった
波動が高い、波動が低いって何?
三次元の波動、五次元の波動
へたくそオーケストラの話
(分離の意識)
 
3時限目 3次元から5次元へ~分離と調和
本当はみんな繋がっている
分離の意識の登場
怖れで作られた世界
柳もお化けに見えちゃった!
分離の意識とサバイバル
分離と欠乏
自分の世界は自分で引き寄せた!
分離を癒す
プチワーク~重い(思い)を癒す
傷つくということのカラクリ


4時限目 五次元意識
次元の違い
二元性の意識
五次元の意識
 
5時限目 五次元の世界
      ~愛と調和のネクストステージ
 
五次元社会の基本となるもの
私たちの身体
感情
仕事
エネルギー
環境
学校
コミュニケーション
私という宇宙

終わりに~満ち足りた幸福と地球家族
 
 
はじめには無料
本文は有料(1620円)です。
読んでね。
 
目から鱗。
あなたの意識が変わります。
新しいステージの準備ができますね。


 

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;