【5次元】医療 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

5次元では肉体的・精神的な病気はあるのでしょうか?

 

全くないとは言えませんが

今、私たちの生きている世界よりは

とっても少ないです。

 

なぜならば病気は不調和から生まれるからです。

 

体・心・魂・そして環境(惑星&宇宙含む)との調和が

とれていれば、病気になることはありません。

 

5次元より3次元の方が

波動が遅くて重いので、不調和を産みやすいのですよね。

 

逆に言えば「病気」とは

バランスが崩れていますよ、

不調和が起きていますよ、という有り難いサインでもあります。

(このあたりは長くなるので、また別の機会に)

 

では病気になったらどうしますか?

 

多くの方は病院(またはクリニック)などで

ドクターに診て頂く、という選択をされると思います。
(ちなみに私は病院にもクリニックにもいかない)

 

そして投薬や手術など「治療行為」が行われますよね。

 

では5次元ではどうでしょう?

 

 

 

5次元の人々は病気あるいは何らかの不調が起きた時には

まずヒーリング=エネルギー治療を受けに行きます。

 

なぜならば、全てはエネルギーが先だ、と知っているからです。

 

地球上に存在した高度文明にも

ヒーリングの神殿というのは存在していました。

 

不調はまずエネルギーの領域で起こります。

それを放置すると最後は物質化して、

いわゆる「病気」の状態になるのです。

 

ですので5次元の治療はエネルギー的な治療です。

 

それがどんな感じかというと、

先日のことなのですが、

時々ヒーリングを受けて下さるお客様から突然お電話がありました。

 

「主人が倒れた!遠隔ヒーリングをお願いできますか?」

というSOSコール。

 

病状をお伺いすると、

その方もまだ第一報を受け取ったばかりらしく

詳しいことはわからず、病名だけ。

 

ちなみに私は、

例えご家族のご依頼でも

ご本人の許可なくヒーリングなどを行うことは

通常あり得ませんが、緊急時は別です。

 

お電話を切って、早速ヒーリング。

・・・の前にリーディング。

 

エネルギーレベルで、どこがどうなっているのか?

を見ます。

 

時々、ヒーリングはできますが

リーディングやチャネリングはちょっと・・・

というヒーラーさんがいらっしゃいますが、

どうやってヒーリングしているのかしら?

謎です。
(批判ではなく、純粋にただの疑問です)

 

異常をきたしているところはすぐに分かりましたので

(数時間後にヒーリングをご依頼下さった方に確認したら、

 当たり前ですが、ビンゴでした)

 

今度はチャネリングしながらヒーリングをします。

どうやって正常な状態、ベストな状態に戻すかを

高次元にお聞きしながら行うのですね。

 

そうしてヒーリングしていると

見えない手術団のみなさんが降りてきました。

今回は3人。

 

ちなみにわたくし、

あちらの世界では波動を見る医者みたいなことを

していたこともあるので、その時の同僚というか仲間達ですね。

 

こうなったら、私とその見えない手術団との共同作業。

 

ヒーリングというのは常に多次元に起こるものですので

私が扱っている領域と

見えない手術団が扱っている領域がちょっと違う。

 

見えない手術団はより精妙な

彼らにしか扱えない領域で手術中。

私は私の仕事を。

 

詰まっているところを流したり

バランスをとったり、修復したり、

高波動のエネルギーを流したり、

あれやこれやと。

 

そして優れたヒーラーは、場をホールドすることができます。

要はヒーリングが起きる波動を維持できるということ。

 

こんな時、ヒーリングって芸術だな、と思います。

 

かれこれ30~40分くらいで手術は終わり!

「今回はここまでだよ~」というので、ヒーリングも終わり。

 

そうそうエネルギー、ご本人の自然治癒力を発揮して頂くのも大事ですからね。

 

そして、1時間後くらいに、

ヒーリングをご依頼下さった方からご連絡があり、

彼女が病院に着いたときには、

意識も戻ってだいぶ症状が改善されていた、

助けてくれてありがとう!

遠隔を頼んだって言ったら、ご主人も涙、涙でした!

とご報告下さいました。

 

見えない手術団、優秀だな(笑)。

もちろん見えるドクター達の対応も適切だったんだろうけど。

もちろんご本人の治癒力も♪

 

何が言いたいかというと

5次元世界では治療はこんな感じで行われるよ、

ということだったのでした。

 

言ってみれば、波動医学。

 

「病は気から」っていうでしょ。

気=エネルギー。

私たちはとっくに本当のことを知っているのです。

 

そんなお話しもしますよ。

ご興味のある方はお気軽にお越し下さいね↓

 

        ラブラブ5次元女子会流れ星

 

日時:

①6月15日(金)14:00~17:00 リアル&オンライン

②6月23日(土)14:00~17:00 リアル&オンライン

③録画

 

場所:

①②ともひかりのしずく葉山サロンまたはzoomにて

 

内容:

5次元の世界のお話し

(全体像、日本の役割、5次元の女性、エネルギー、医療など)

5次元波動になるために必要なこと

波動を体感するワーク など

 

参加費:3000円

 

お申し込みはご参加希望日(リアル・オンライン・録画)と

お名前&ご連絡先をご記入の上、

こちらからお願い致します(*^_^*)

 

 

【お友達申請歓迎です】
 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく天使の羽

 

わーいInformation

【6月末まで】愛に基づく人生を作る♡感情変換セッション

レイキ グループ伝授
 ファースト 6/4(月)、24(日)

 セカンド 6/7(木)、

 サード 6/22(金)、27(水)

 日程が合わない方はマンツーマンで承らせて頂きます。

6/13 潜在意識を変えて豊かさの波に乗るアロマ講座

 

6/15 5次元お話し会(オンライン&録画参加可能になりました!)

 

6/17 セルフケアの決定版♪セルフレインドロップ講座
 

6/23 5次元お話し会(オンライン&録画参加可能になりました!)

 

◆6/30 エンジェルアロマカード講座