◆自然から学ぶ | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

念願のサンセットSUP

{1DE3DA2C-1B56-40A5-9220-A96192626BC8}

キラキラと眩しい光の中を行きます。
日食後の生まれたての太陽が
とってもパワフルで美しかったのです。
 
{A931E46B-2ADB-4EEE-B083-91DAF47D723E}

まだ日が高い夕方16時過ぎから海に出て
沖の誰もいないところでザブンしたり♪
泳いでは行けないところに行けるのも
SUPの素晴らしいところです。
 
そして誰もいないところでザブンするのは
とっても気持ちが良いですよ。
 
{91724EF0-2A6A-40B2-B8E3-F11C343F35E0}
 
太陽の光の変化を感じながら。
刻々と移り変わっていくその様を味わう。
 
SUPで海に出ると
本当にお邪魔しま~す、という気分になります。
ここ(海)は本来、私たちの世界ではないですから。
 
でも、板一枚でそこにいることができる。
 
それは私たちの肉体も同じだな~と思うのです
肉体があるから、私たちはこの世界を生きることができる
ということ。
 
この日はけっこううねりがあったのですが
そのうねりや波に上手に乗るのが大切で
逆らうとか戦うとか、支配しようとかではなく、乗る。
そこにある波にあるように乗る。
 
そこには「我」とかは必要なくて
ただ調和していることが求められる。
 
前は落ちないようにしなくっちゃ!って
結構頑張っていたのですが
そうやって踏ん張るのではなく
いい意味で、力を抜いて
ふわふわーーっと柔らかくいると
自然に波に乗ることができる、ということを
発見したのでした。
 
人生も同じですね~。
 
そしてそうやっている間にも
体は微妙にバランスをとってくれたりします。
知らず知らずのうちに体幹が
鍛えられる模様。
 
これをジムとかでやったら
たぶん嫌になっちゃうんだけど(笑)
海の上で楽しく散歩している間に
けっこうな運動にもなるし
鍛えられるし、楽しいし、一石三鳥ですよ。
 
ナビゲーターは
日本初の女性ライフセーバーであり
アウトリガーカヌーの日本代表選手でもある、
海界のレジェンド・渡辺莉子さん
 
まったりぃずのメンバーの一人で
大好きな友達です
 
大好きな人たちと
壮大で雄大な自然の中をいく時間は
とびっきり素敵な時間になるのです
 
たくさんの気づきを受け取ることができるSUP
みなさまもぜひ体験してみてくださいね
 
渡辺莉子さんの素敵なNature doorサロンRは
こちらです↓
 
 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ♪

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく天使の羽

 

バラ姉妹サイトバラ 

湘南葉山からミラクル&スピリチュアルアロマライフ

 

わーいInformation

8/26【認定講座】エンジェルアロマカード