さて、なんとなく
そろそろ受けなきゃなーと
思っていたCTRを再度
アチューンメントしてもらいました。





ツアーで回復するかも?
と思ったけど 
残り42%でしたし
まだまだ濃い展開の令和3年を
頑張らねばならぬので
年末年始への準備は必要でしょう。


その日は職場の人間関係で
嫌な思いをして
なんとなく夢にまで見てましたが

翌朝起きたら、完了の連絡を
いただいておりました。



そうしたら。


猫ちゃんが
お膝から離れない(笑)


朝ヨガの会があったので
いつも通りでたのですが
お膝にしっかり乗って
降りる気ナシ。

ニャーニャーいいながら
降ろされてしまいました。

きっと、、、
アチューンメントで
良い波動になったのですね。


けれど、良い波動になればなるほど
うっかり嫌だったことを考えると
とてもダメな波動になるので

その落差は殊更にイヤなようです。




そして、今日もやっぱり似たような
嫌な目に遭いました。

いつもだったら
かなりネガティブになってしまい
とても苦しいのですが

なんだか今日は平気なんです。
嫌は嫌だけど、、、

まあ、こういう展開になる事は
わかっていての判断と実行だったし
会社というのは何しても
文句と悪口しかいわない層がいる。

でもそーいうおばちゃんたちに
配慮して遠慮して
社員としてやるべき改善をしない
というのはありえないのだ。

もっと上手いやり方は
あったと思うけどね、、、。

ここは今の私のレベルでは
仕方ないのかもしれない。
ここはもっと勉強する所。


でも、そのいつもの事象に対して

嫌だけど
それ以上ではない
みたいな感じ。

ただ、それは嫌い
というだけ。


これって新感覚✨

本当に新感覚なのですよ。

こんな感じ方があるなんて
不思議です。


これは間違いなく
CTR効果ですよね。

これまでに取り組んできた
苦しさの根源は
主にここだったと思います。




思えば去年受けて
私の運命は変わりました。

アチューンメントを受けてすぐ、
もうどうしようもなく
人生詰んだと思っていた
周囲の環境が急速に変わったのです。

相当のカルマで
それを変えるには
かなりの精神エネルギーを
使っても難しいと言われていて

でも事実を話したら
そんな事ありえない
とコメントされていたぐらいの
奇跡が起きました。

きっとその時以来、
ずっと奇跡の連続を生きている。


これってどういう事なのだろう。


これは、本当に忘れては
いけないことなのだ。


やってるつもり
わかったつもりな
慢心にならないよう
常に自分を点検しながら

自分も世界に返していきたいと
心から思います。