ヒート | GOLDEN DOG EAR

GOLDEN DOG EAR

犬との生活を綴ります。
犬舎で暮らすおっさんの日記です(笑
当犬舎サイト http://goldendogear.web.fc2.com/

 先程犬達の体調をチェックしていたのですが、ゴールデンレトリバーの母犬一頭がヒートを迎えていました。


 交配自体は7日〜となります。

 また忙しくなりそうです。

 

 現在、庭を開墾中。

 ただ↓の様に巨木多数あり、個人の力では限界を感じているのも事実です。



 下の方にブロック塀が見えると思います。画像だとそれ程大きく見えませんが、ツリーハウスが作れるくらいに大きいです。
 


比較するのに20lのポリタンクを置いてみました。



↑下から枝を見上げた様子

 近所のおじいちゃん曰くに子供の頃はこのヤマモモの木に登って遊んでいたのだとか。いったい樹齢何年だって思います。
 しかもこのヤマモモの木は雄で、すごい量の花粉は出すのですが、一切実は付けません。

 ね、剪定じゃなく、開墾でしょ(笑)


 現在、当犬舎ではオーストラリアンシェパード(♂)、ドーベルマン(♂)の飼い主さんを募集しております。
 詳細につきましてはgolden_dog_ear2007@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。


元々犬舎のブログはyahooのジオシティーズに書いていたのですが、ジオシティーズの閉鎖に伴い、アメーバに引っ越しました。
 ジオシティーズからのデータ移行分も含めて、本日で4600記事達成という通知が来ました。
 ブリーダー業を2007年に始めてからの総数です。地味に凄いと思いませんか?
 自分でもびっくりです。