筋肉痛 | GOLDEN DOG EAR

GOLDEN DOG EAR

犬との生活を綴ります。
犬舎で暮らすおっさんの日記です(笑
当犬舎サイト http://goldendogear.web.fc2.com/

 日中は暑いくらいになってきましたが、朝方はまだ寒いですね。

 寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう。


 今日は、午後からご見学の予定が入っているので、早め早めに作業をしているのですが、連日の庭木の剪定という名の開墾で、50歳手前の身体が悲鳴を上げています。

 チェーンソーも、棒ヤスリで研いでも切れ味が悪くなってきていて、切れたとしても、次は重い幹の運搬。

 腕を挙げるのも辛い。


 元々陽の光が入らないくらい、繁茂していたので、これでも随分とさっぱりしたんですよ。
 まだまだ先は長いですが...。
 
 そのうちドッグランになる予定です。


現在、オーストラリアンシェパードの飼主さんを募集しております。
 詳細に関してはgolden_dog_ear2007@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。