8/21(日)天満RAW TRACKS ~Calmdown主催イベント~ | 稲田一馬のブログ(2010〜2018)

稲田一馬のブログ(2010〜2018)

熊本出身、流しを行うロックンローラー。持ち歌1,200曲習得。
メインブログ:https://note.com/kazumainada


先週末は、ロックバンド「Calmdown」主催イベントが大阪天満RAW TRACKSで行なわれました。
会場も超満員で、最初から最後まで5時間、まったく勢いが止まらずの大盛況でした。

私も最近焼けたしこの日は特別編でお届けしようと、後半は満場一致の小型犬ユニット「ポメラニアンズ」が、おすわり解禁を経て登場。
16周年記念にふさわしいほねっこツアー2016をお届け致しました。1番手にも関わらず、本当にたくさんの方々が初めから来て頂きました。楽しい夜をありがとうございました!












飼い主に置いていかれた時の実写版です

<SET LIST>
1. 天啓
2. ロックンロールハヤシライス
~ポメラニアンズ~
3. sissy
4. 一本道
5. PALO
6. 捨てきれない夢(5拍子の曲)
7. 純粋な男の未来への唄


そして今回共演させて頂いた中から、大々的にこっそり一部公開!

ハードロックバンド(激)「RIP TIDE」



ロックバンド&イベント主催者(聖)「Calmdown」



ハードロックバンド(極)「BRODY」


お越し頂いた方々はご存知、もうどえらいことになってましたね。
最後のほうなんて強烈な激鳴り音楽とは裏腹に、お客さんが一番前で謎のくねくねダンス。おもしろかったですそして私も加わりました。おかげで翌日はえらい快調でしたわハードロックにくねくねダンスは意外とノーマークだったかもしれませんね。
これはおすすめです。初めての方は、とりあえず恥じらいを捨てましょう何事もハートが大事ですそのためにはとりあえず飲みましょうお酒はおいしいそしてすばらしいです。

また1つ、思い出ができました。ありがとうございました。
CD2種類とも旅立っていき、本当に感謝です。人気スポットは車の中かお掃除中。したがって洗車中が一番なのでガソリンスタンドでぜひ!
まだまだ精進致しますねん。これからもよろしくです次は京都!!

<LIVE SCHEDULE>
8/26(金)木屋町LiVE SPOT RAG(京都)★19:30出演★
9/04(日)谷町九丁目ワンドロップ(大阪)
9/19(月)尼崎tora(兵庫)★19:30出演★
10/02(日)第17回天満音楽祭(大阪)★JR天満駅前★13:30出演★
10/17(月)心斎橋酔夏男(大阪)
10/29(土)尼崎tora(兵庫)
11/22(火)心斎橋酔夏男(大阪)
http://kazumainada.com/?page_id=15


<MEDIA INFORMATION>
「稲田一馬のPALOチャンネル」
通常のLIVEでは語ることの無い日々の出来事や音楽について
ありのままに伝えていくトーク&バラエティ番組

第15回放送:8/25(木)21:00配信
メインMC:稲田一馬、山崎愛
ゲスト:加藤英幸
http://kazumainada.com/?page_id=1804