5/17(火)三宮Voice(兵庫) | 稲田一馬のブログ(2010〜2018)

稲田一馬のブログ(2010〜2018)

熊本出身、流しを行うロックンローラー。持ち歌1,200曲習得。
メインブログ:https://note.com/kazumainada


こんばんは皆様。金曜日はいかがお過ごしでしょうか。
だいぶ暑くなりましたね。なので最近の流行は、知らない街へ自転車の旅。うんいいですね。新しい世界を見ているようで、かなり楽しくて今日で流行2日目です。絶好調ですねこのまま趣味、習慣へ。最低でも明日まではなんとか続けます夢は続く。

5/17(火)は神戸進出!三宮Voice(兵庫)へ。
やっと落ち着き、大阪京都が続いていた昨今、いい流れだこのまま行くぞと、2週間前にお店へ直談判して、カキコして出演が決まりました。
約1年ぶり、2回目。この日は全員初共演。そして全員初対面。


時々あるのですが、全員初対面の時はどうしたらいいかわからず、いつも楽屋の隅で1人でババヌキしてます。そしていっつも思うのですが、1人でババヌキしてもあんまおもしろくないんですね。まず誰も私のカードを取ってはくれないし、結局ババ持ってるのはいつも私です。
さすがにこれはいかんと。長髪31歳、そろそろ自分の殻を壊して、次はジジヌキに挑戦したいと思います。

いざ本番!トランプ片付けてやるのだうおおー!!


これでもだいぶええ写真です。

<SET LIST>
1. 素敵な世界~Are you happy?~
2. Happy Cuty Sun Song
3. もったいない
4. sissy
5. 捨てきれない夢
6. ただ、ただ、生きていてほしい


平日の夜、お仕事終わりに直接お店へ来て頂き、本当にありがとうございました。懐かしい話に花が咲き、LIVE終わりもけっこう長くお酒を酌み交わしました。
この時間がまたLIVEの醍醐味ですよね。この日しか無い時間、この日しかない会話。だから音楽は素敵でやめられない。またやりたい。また遊びたいんだなと改めて喜びを感じた夜でした。最近のキーワードは「S.Yairi」。ちょっと弾いてみたいですおそるべしかずおさん。

帰り道、三宮の大好きなラーメン「龍虎」へ。


行けなかったのです。しくしくおちょぼ口で歌う人はダメなんだって。反省しますてかお腹すいてきたぞ。

次回は大阪。6/02(木)でんねんぜひに!!

【LIVE情報】
6/02(木)谷町九丁目ワンドロップ(大阪)☆20:00スタート☆
6/16(木)四谷天窓(東京)☆19:00スタート☆
6/17(金)大久保ひかりのうま(東京)★初出演★19:35出演★おすすめ★
7/01(金)尼崎Tora(兵庫)★初出演★
7/13(水)木屋町Modern Times(京都) NEW!!
7/16(土)???(大阪)
7/28(木)心斎橋酔夏男(大阪)
◆詳細は「稲田一馬 Official Website」LIVEにて!!
http://kazumainada.com/?page_id=15