新品のバッシュが2ヶ月で〜 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

今日は市のDC🎶



ミニバス時代のDCには、うちの子=以外、全員参加してたよ〜😝



って聞いてたので=ミニバスん時の、あの=性根の腐った連中どもらは来るんじゃろうか⁉️って、楽しみに来たのに〜😆






5人😓



それも4人はチームメイト・・・



通常練じゃん・・・☹️  ってガッカリ・・・






で、マック食べて帰ろう🎶って〜





猫背トリオ😝



で、お家に帰って来て〜



従姉妹のお兄ちゃんに頼んでいたんじゃけど〜



今から=鯉を引き取りに行ってあげる!って〜🎶






こいつ=うちに12年以上は居たよ😆



それが〜やっと!





片付きました😄



知り合いに鯉をいっぱい育てている人が居るらしく、そこに持って行ってくれるんだって😆



これで、水槽も片付いたんで〜ここを何も無くして〜



末っ子ちゃんのお家練習のスペースにします!



玄関スペースが無駄に広いんだよね〜😣



リビングのスペースに一緒くたにすれば良かったんじゃけど・・・







水槽も、も〜要らない!



魚はも〜飼いません!



水換えとかが大変過ぎる😆



で、鯉を持って帰ってもらったんで〜



近所のスーパーに買い出し。



ダイソーにも寄って〜





金網のネットを発見!



これで、シーマのパワーシートのコントローラーを直すで〜😜



で、晩飯に〜





イオンに行って〜






前回=時間切れで頼まれなかった〜



ふるいちのぶっかけうどんを〜



やっと=食えた😅 まぁ〜そんな大したもんでも無いんだけどね〜😆



昔は500円ぐらいだったのが、今では〜800円ぐらいするのね〜😅



じゃぁ〜給料も50万から80万ぐらいに増やせよ❗️ 残業無しで!!



とてもじゃー無いけど=残業無しで50も貰って無いんじゃけどね〜😅



たぶん=40も切ってるわ〜😅



で、末っ子ちゃんの遊びに行く服とかも買ってあげて〜






イオンでブラブラ買い物出来ると〜なんかすげー気分転換出来ます!



また仕事頑張ろう❗️って〜😆




これ、4月末頃に今履いてるバスケットシューズを新調したんだけど〜





これ・・・






も〜チビチビに成って来てる😀



これは凄い❗️



2ヶ月でこんなになるんじゃ〜😆



次女のバトミントンのガットを切りまくるのにも驚いたけど、この=バッシュの裏がちびるのも凄すぎるわ〜😆



まぁ〜シューズだけだから、バトミントン程はお金掛からんのじゃけどね!



でも、クラブチームの月謝は高すぎる😆