黒ジムニーの内装の掃除をしていたんですが・・・綺麗に成らん! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!


また=出動してる!



早くエンジンオイル変えてあげないと〜そろそろヤバいよね〜😓






で、俺は〜ジムニーの内装とかリアシートとかを戻して行って〜





ここの掃除をずっとしていたんだけど・・・



雑巾で拭き掃除して、掃除機で吸って〜全然綺麗に成らないから〜



今度はコロコロを掛けてやって〜・・・





ゴミ? 砂? ダニの死骸?みたいなのがいくらやっても=引っ付いて来て、いくらやっても綺麗に成らん!!



で、これは〜




なんかこぼしたヤツかな〜??



全然汚れが落ちん!



これこそ=リンサークリーナーを使ってみたら良いのかな??



で、ここで嫁さんに昼飯に行こう!って〜



アリオとアウトレットに〜🎶





この前テレビでやってて、リンガーハットのちやんめんが美味しそうにやってたんて、食べてみたんだけと・・・





全然普通だった😅



高いから〜もー食べないと思うよ😆



で、アウトレットの方に〜





今日は、すげー人が多かったよ!





先週練習試合だったんで、一週間遅れで母の日の貢ぎ物を買いに行って〜



去年してないから、2年に一回ぐらいしかあげて無いよ!だって〜




で、Colemanでクーラーバックとか見に行ったり〜






アリオの雑貨を見て廻ったり〜





末っ子ちゃんのお気に入りなタオルが、すげー種類に成ってる!



で、アリオは出て〜次にコーナンに寄って〜






ウインドウフイルムね!



こ〜ホームセンターでロールで買っても、結局=カット品を買うのと同じぐらいの値段になるよ⁉️



で、エンジンオイル〜





あっちこっち見て廻ったけど、安いところ無いし・・・






諦めて買いました😓



4800円もしたよ〜😓



エンジンオイル=10L近く入るんだって・・・



んで、帰って来て〜



今日は久々に練習無しの日!



ゆっくり出来る〜🎶



食卓の上に=何ヶ月もおった・・・





ここの、バッフルボードがやっと片付いたんで〜



パソコン引っ張り出して来て・・・






これね=ヤフオクで16,000円で出て居るんよ!



で、これが無いと=いつまで経っても片付かないから〜諦めてその値段で買うしか無いかな〜・・・



って思っていたんだけど・・・



なんでAmazonの方が安いの😓 ヤフオクへホンマにダメじゃな〜😖




で、続いて〜 やっと=インボイスをやろうか?とパソコン開いてみたのに・・・






メンテナンス中??





どうしても俺にインボイスをやらせんつもりじゃな〜🤨




バスケットのバックネットの筋交を〜・・・







台風が来る前にやっておいた方が良いのかな〜??