ゴールデンウィーク3日目は一日中=練習試合で・・・ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



今日は朝から〜バスケットクラブチームの練習試合です!






これね! パルスサファージョンだったっけ??



バッテリーの充電せん様に成ったヤツの復活モードです?



で、試しに使ってみます。




で、今日は〜7時出発の=



家から10分の体育館!






うちのクラブチームの招待練習試合なので〜



会場設営から!






ここの体育館は好きじゃーない!



ミニバスの時のクソ嫌な思い出が強いんで、気分良くね〜です😆






で、城東高校はなんで呼ばれたんだろう??



中学生のクラブチームにボッコボコにヤラレに来たん⁉️



今日は暑かったですわ〜🤪



かんかん照り!



7月に入ったんか?って言うぐらいに日差しが痛かったもん!






岡山ガスが野球してたけど、日焼けして真っ赤に成るんじゃろーな〜😆





クルマに休憩しに来たけど=35度❗️



暑いです🥵






で、エアコン停止状態から〜オンにしてみたんだけど〜!



ここで=こういうシチュエーションでエアコンから嫌な〜臭い匂いがしてきてました!



それで掃除したかったんだけど〜



もちろんそれを覚えていたんで〜エアコンオンで匂いを嗅いでみたんだけど〜



エバポレーターの清掃完璧でした❗️ 嫌な臭いしなくなったよ〜😆



んで、無事練習試合も終わって〜



帰ってきました。






パルスサファーなんとか?のメンテナンスモード=無事終了してましたよ😆



試しにスーフォアに入れてみましたが、普通にエンジン掛かってました😅



バッテリー=買わなくても良かったかも・・・



で、ジムニーのリアシートの受け取りをしろ!って言うんで、開けてみて〜😝







綺麗なシートでした😜




で、次。 嫁さんが、自転車のチェーンが伸びてるから、張り直せ!って言うんだけど〜・・・






別に調整が必要な程=伸びて無いんだけどな〜🤪



まぁ〜





貼り直したんだけどね?



次は〜スーフォアに入っていたバッテリーね!






これは完全にイカれてる。



フル充電しても1週間経たずにエンジン掛からんく成ってたもんね〜



これもメンテナンスモードを試してみたけど〜・・・



嫁さんが今日の練習試合の末っ子ちゃんのやりよう?が気に食わんけ〜!って、言い出して・・・






家ん前で練習開始・・・



今日〜8時から5時まで練習試合してきたんだよ😓



4月からセカンズのチーム編成を組んでるから〜



セカンズで8分×2Qのハーフ戦を3試合!



うちの子は交代無し!



今日はうちの子だけフル出場だっかな〜??



で、最後の辺はバテてしもうて、サボるばっかしてましたから〜嫁さんが怒り出した・・・



でも、俺も練習に付き合わな〜いけんのよね・・・



疲れてるのよ😢



まぁ〜本気で相手したけど・・・




と、バーベキューコンロも洗え!って言われて・・・





やる事が多すぎる🤪



やっぱスーフォアに積んでた〜バッテリーはダメかもね❗️






メンテナンスモードが何時間やっても終わりません😆