今日は=くたばっていました・・・ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



朝=ゆっくり起きて来て、昼飯前までまた=昼寝して・・・



で、結局=夕方の5時前まで、ず〜〜っと昼寝してました🤪






今日は=キューブのバッテリーを充電したぐらい?






晩飯は=ほっかほか亭😜



ゴールデンウィークだから=ライン漫画のコインが当たるんかな〜??







普段=めったに当たらんのに〜😆



で、7時間ぐらい昼寝したけ〜



晩に=いっこも眠たく無くて〜






お菓子とか=山ほど買いに行って〜🤪





何か=一日に3回も〜❗️





コインが当たったよ〜😆



これ=インパルスに付いていたバッテリーね!







なんか復活したんだけど・・・



バッテリーの新品=2個も買わんで良かったんかな〜😓