思い通りに行かない | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!




朝=皮膚科に行ったんですが〜 







診察は9時から〜



朝の順番待ちの受け付け開始が8時半から〜で、



15分前の8時15分前に行ったのに、この行列😓






で、朝から皮膚科で=1時間45分も掛かっちゃった・・・



これで=今日一日の予定が全て狂って来て・・・



すぐに白ジムニーに取り掛かろう!って思っていたのに、良く考えたら〜黒ジムニーを上げてるウマを使わないと=白ジムニーの作業も出来ない訳で・・・






黒ジムニー、まだ作業中でウマからも下せ無くて〜😓



AE86のシフトカラーちゃんとハマりましたよ!






室内=組み戻して行って〜!



シートも綺麗なのにしますよ〜🎶



タイヤと合わせて〜3インチアップにしたいわ〜😆



もう1インチ上げようかな〜😜



で、あとはミッションオイルを入れるだけなんじゃけと・・・



こっちの方にオイル入れる道具が無いんで〜・・・





ホームセンターに😓



何か=どんどん白ジムニーの作業からかけ離れて行く・・・😥



で、極め付けに〜・・・






嫁さんが電動工具を借りて=バスケットのネットをやろう!って言い出して〜😓



も〜こりゃージムニーのクラッチ交換とかにはなりませんね〜😓






耐油ホースと〜





このオイル差しを使って〜ミッションオイルを入れてやります!



あと=アンカーボルトとかも買い込んで〜






ドリル刃も買って帰ります。



  


チョコザップ出来てたよ〜🎶



でも、もーちょっと近くに出来てくれたら〜良いのに!





帰りにある=ビッグモーター!





まだ=ここでクルマ買おうか?って客、おるん⁉️



チャレンジャーやな〜😆



ビッグモーターって、もーほとぼりは冷めたん??






で、金具=取り出して〜





前に買ったはずのアンカーボルトを探し回ったんだけど、どんなに探しても出てこない😓





しょうがなく、また=ホームセンターに買い出しに行って〜・・・





こんなんしてたら〜すぐに一日とか過ぎちゃうわ〜😓





こんな感じで〜組み立て





ミッションオイルを入れて行ったんじゃけど・・・



ホースとか細過ぎた😓



全然オイルが下りてくれない😖



いらん時間ばっか掛かるわ〜😓






これも書い直さんといけんわ〜😓



で、晩は練習とかに行って・・・





今日=一日なんも進んで無いわ〜😖