届いた=シフトノブ底のカラーの確認をしておこうか?と〜
早速=当てがってみたんだけど・・・
って言うか、袋から出した時点で=これ大きさが違うが〜⁉️ってすぐに気がついたんだけど〜・・・
やっぱり=全然入らん!
これは何用のカラーだったんじゃ⁉️
倉庫の方に〜一個=日産のスカイライン・シルビア系のシフトコントロールカラーがあったはずなんだけど・・・
残って無いかな〜?? 無理矢理=使っちゃったんだったかな〜⁉️
で、ついでにちょろっと=作業してやろうか?と〜
前をジャッキアップしてウマに掛けてたら〜
MTオイルがこぼれて来ました。
で、プロシャ刺したままでMT下ろしたり出来るか?どうか検討したんだけど〜
MTオイルを抜いた方が早い!って分かったんで〜
MTオイルを抜いたんだけど〜・・・
何これ⁉️ ドレインに何か付いてたんだけど〜😓
まぁ〜様子見って事で・・・ =これで乗れてたんだし〜
で、エンジンとMTの結合ボルト外して〜
一気にMT=おろしてやろう!と思っていたのに〜・・・
これ=クラッチワイヤーの固定のホルダーね!
こんな物が固着してて、全然=緩まん!
クラッチ=まだ交換してないな〜⁉️
で、倉庫なら余裕なんだけど、家の前なんでなんも無い😓
ちょっと=延長の棒かけて回せば〜こんなの=余裕だったのに〜😆
メガネレンチはスペースが無くて、延長として使えませんでした😓
何より〜
寒い!
寒過ぎて=色々やってみよう!って思わなんだ😝
まぁ〜倉庫から色々持って来ますわ〜😜
どうせMTオイルも要るんだし〜🎶