また=ぷりんの足の滑り止めマットを追加購入! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

色々=届いてました😆






ジムニーのクラッチ=もう届いたわ🎶



あと別で=モノタロウに頼んだ〜






白ジムニーのジョイントグリースと一緒に〜





クランクシールも到着!



でも、まだ=パイロットベアリングが来てない。



まぁ〜明日=交換の作業が出来る訳でも無いんで、別に良いんだけど😆



あと交換用の程度の良さそうなシートを探しているんだけど〜







走行距離46万キロってほんと⁉️



タクシーじゃあるまいし、元=パトロール車かなんかかな〜??



で、今日の練習は水島だったので〜






また水島のイオンに行って〜



滑り止めマットを購入!



あと、なんかしょっちゅう=セリアに連れて行かれている・・・





何を探してるの?って聞いたら〜



みくのバレンタインでチョコを配る梱包材を色々探しているんだって!



バスケばっかりで、全然キャンプに行かなくなっちゃったけど〜






今って、100金とかにも色々キャンプ道具を売ってるね!



着火剤が100円って、めっちゃ便利じやん😆



これ3日だったら〜3個買っていくわ〜😜




で、うちに帰って〜






マットを敷いて行ったんだけど・・・



この前に敷いたマット全部捨てて〜一面=カーペットマットを敷き詰めて・・・



って、するにはどうすれば良いんだ??



足らずは切ればいいんかな〜??



まぁそんな高い物でも無いし、全部カーペットマットにしてやるぞ〜😆