全国大会の遠征が終わって〜うちに帰って来て、気合いが抜けたんで・・・ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

朝=ぷーちゃんの散歩!






遠征中実家に預けて、庭に出してもらうだけだっので、散歩に行くんじゃ!!



って、朝から言われました😆



いつも通り=はだしにサンダルで行ったんだけど〜・・・



なんか=寒む〜!!って・・・





0度じゃん! 冷たくて、足指が真っ赤に成っちゃいました😜



で、昨日までは〜よそ様の大事な娘さんらを預かっていたし、大事な・大事な〜全国大会だし〜!



自分の調子が悪かろうと=気合いで体を動かしてました!



マックス=調子の悪い時は〜熱も38度近く出てたかもしれん。



自分のおでこ=触ったら〜ヤバいぐらいに熱かったし



ふらふらして歩けんかったし、だいたい調子が悪くて食欲が2日以上=全然無かった😣



風邪薬=飲みまくって〜



ずーっとマスクしてて、のど飴ずっと舐め続けて〜・・・



どうにか=人には移さずにすんだと思う!



まぁ〜バスケの練習=一週間休みだから、風邪移っていても大丈夫?!



それで、俺は気合いのスイッチを切っちゃったら〜



しんどいのがぶり返して来て=動け無くなりました😣



咳したら〜喉からゼリーみたいな痰が出て来ます😣



鼻かんだら〜ハチミツみたいな粘っこい鼻水が・・・



結局=15時ぐらいまでくたばってて・・・



だいぶ良く成って来たんで〜行動開始!






バスケって、OGからよくマスコットみたいなのを貰うらしい!



そのフェルトで作ってくれていた=文字が一個飛んじゃった!って事で、フェルトと布用バンドを〜



俺は咳が治らないから〜のど飴を!



で、アリオのニトリに〜





って、連休中にアリオなんかに来ちゃったから=渋滞で入れん!





も〜夕方だったのに〜!



これ=






まだ新しく買い替えて=5年も使って無いのに、



ウチの嫁さんって、こう言う繊細な物の取り扱いの力加減が馬鹿タレ〜なんで・・・



めちゃくちゃに力入れて引っ張ったりするから、本体のボディーが曲がって=ひねくれちゃってた😣



も〜曲がってハマら無く成っちゃったんで・・・😓



直らん! で、ニトリに代わりになる物を買いに来ました。






色々見て廻ったけど〜





ユニットバスに垂らすカーテンしか売って無い。



まぁ〜これ=安いし、切って使えば良いか❗️って〜😄



で、フードコートに飯に行って〜






ネコカフェ出来てる😅



ネコアレルギー何じゃけど、クシャミ・鼻水とか出んから〜?って心配じゃったんだけど、何とか大丈夫やった。






で、色々=見てまわって〜





良い感じのを見つけた! ここのって〜



コチジャンを持って行けて〜



好きなだけ掛けても良い!って〜



このコチジャンが〜






甘辛くて=凄い好きな味!



すげ〜気に入りました!



今度からアリオに来たら=いっつもココで良いわ😄



で、その足で〜イオンに寄ったんじゃけど・・・





正月とか、初売りとか、福袋とか、あのお正月の凄い人出とか・・・



そう言うのが終わっちゃった😓



まぁ〜30日から、2日、3日、4日、5日、6日と、ず〜っとバスケじゃったし、仕方がないね〜!



お正月に海外旅行とかに行っちゃうと、こんな感じになっちゃうんじゃろうな〜😆



スポーツオーソリティに行って〜





ちょろちょろっと、他のお店も見て廻って〜



晩飯に






全部半額で買えたら〜うちの家族の晩飯も安くあがります!



全国大会で一杯=お金使っちゃったから、これからは倹約して辻褄を合わせないとね〜😆