全国大会の遠征4日目 清水寺に観光とスターバックス | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



って、今日は岡山に帰って来るだけじゃけどね!



別便で来てた所は、昨日試合が終わってから、帰ったりしていたし〜😆







朝飯、便秘が治ったんで〜まぁまぁ食べれました!



昨日の朝飯に、ヨーグルトやら、牛乳やらを飲みまくったのが良かったみたい!



で、ガソリンもだいぶ減ったんで〜ガススタに行って〜






さぁ〜帰ります!





帰りは〜鈴鹿のサービスエリアに寄って、お土産買いに寄って〜





で、昨日=どこに寄ろうか?って話し合いしていたんだけど〜



今の中3って、コロナで修学旅行に行けて無い!



で、京都、奈良の修学旅行の所でも良いか?って〜



もちろん=良いよ❗️って〜






京都の清水寺に〜🎶





俺は小学校の修学旅行以来か??



こんな坂=登って無かったし〜



って言うか、





とんでも無い量の人やな〜⁉️





これも見覚えは無い😆



これは忘れただけ??





なんか朱色で、最遊記みたい〜!



で、みくらは修学旅行でこの前=来たばっかりだから〜清水寺には興味無し😆






こっから〜ちょこっと覗いただけ。



入場料400が勿体無いんじゃ無くて、中=入って〜ぐるっと回って出て来るのが面倒くさい!



で、周りの商店街?廻って〜食べ歩きとか、お土産とか見て回ります!



嫁さんが抹茶=立ててる!って〜





この店に😆





巨乳の可愛い子が抹茶立ててくれてました!





牛乳に落として貰って〜



濃厚抹茶ラテなんだけど、一杯=750円!





高くて苦いだけでした😆



まぁ〜雰囲気代だね〜😜



あと、また違う店で〜






ソフトクリームとか〜



色々買ってみて、楽しんでいきます!




ここ=色々歩いてみたんだけど、凄い広いんだね〜❗️





なんか〜坂に合わせて=古いカッコいい街並みが〜🎶





こんな狭い道で、こんな人が一杯=居るのに、ヤマトが入ってくるし〜😆



店とかが多すぎる!



街が広すぎる、結構廻ったけど疲れて〜もう止め!にしたもん😆





五重の塔も見に行って来たし〜😆





で、嫁さんがスタバがあった!って〜



そこまで行ってみよう!って〜





また違う通りにまで行ってみて〜





このスタバがめっちゃカッコいい!



スタバってわからないと=通り過ぎるよ〜😆






建物の中は古民家のマンマ





廊下通って、奥に受け取りカウンターがあって、奥になんとか庭が〜



外国みたい! このスタバには行ってみた方が良い😜






で、人の出はどんどん増えて来て〜😆



ホント=凄い人!





これはなんだったかな〜😆



また同じ通りに=買い物に行ったりして〜



2時45分居ました。 道中=あっちこっちで子供らに会ったりして〜



楽しかった!





で、帰路に〜 次は三木のサービスエリアに向かいます。





1時間ちょいで三木に〜


さっき食べ歩きしていたから〜そんなに腹も減ってないし、軽くにね!


ポテトがめっちゃ塩辛かった😓



で、何と無く=赤福が買いたかったのに〜・・・






売り切れってそんな事があるの⁉️


で、無事帰って来ました😆


凄い楽しい旅行でした😆


旅行じゃ無いんだけどね😜



また行きたい! あと3年ある⁉️


もう一回=全国大会に行けるのか?


みく=頑張って連れて行ってくれ!


ベスメンで〜😆