2日だけど練習試合、すき家のメガ盛り!スーパーカーが一杯!スマホのデーター移行 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



1月2日なのに〜



もーバスケットの練習開始です!



一本松でミーティング?か〜







朝からバイクが一杯走ってました!



俺も、あと3年経って=みくのバスケの送り迎えが終わったら〜



自分用の、なんか良いバイクを手に入れようかな〜😆



750FXが欲しいかな😆 それか、CBR954ね!



で、北海道みたいな〜



直線道路を走って〜





これは何の写真??





まぁ〜偶然=なんとなく良い感じの写真が撮れたので〜🎶






で、ベスメン相手の練習をしていたんだけど・・・



ベスメンの子が一人=喉が痛い!って来てない😓



明日、明後日の全国大会までに復活してくれるか??



明日はただの練習試合だから良い!



で、練習は13時までで〜



帰りに昼飯に寄ります!





すき家に行ったんで〜



ガストの大盛りカレーのリベンジ!



ガストのは全然大盛りじゃ無かったんでね!






今回は笑けるぐらいのボリュームでした!



まぁ〜





苦しくも無く=ペロ!だったけど😆



俺、たぶんこれ=2杯は余裕で食べれるわ〜🎶



で、コーナンの新聞の広告を見たけど〜






DCターボが7000円って、異様に安い!



でも、モノタロウのオイルペール缶で買ったばかりだし〜



それに限定3つは、も〜無いかもしれないね〜😆




で、鼻水が止まらんので=鼻炎の薬飲んで、2時間ぐらい昼寝して〜




お盆と正月は、高校の時の友だちの飲み会!



次女ちゃんの車で乗せて行って貰ったんだけど〜



ここの駐車場って何事⁉️






ランボ、ランボにフェラーリ、ポルシェ、





またランボにフェラーリに〜





この変なカラーリングのGTRって何?!

って、思って〜

後ろのエンブレム=見に行ったら〜


何かの限定車でした⁉️

これ=高いの?? 知らないから〜全く響かない😜


で、飲み会は鼻風邪っぽくて、調子が最悪で・・・


写真なんかいっこも無いし〜😆


早めに帰って〜名古屋遠征の準備!





みくのスマホのバッテリーが完全にバカになっちゃって〜



今から=バッテリー交換しろ!って・・・



明日=5時起きなのに〜😓



で、おれが前=使っていたiPhone8に入れ替えました!



まだバッテリーが元気だったんでね〜😆



まぁ=なんとか間に合ってよかったです❗️



明日から=名古屋だ〜🎶