20w1d バウンサーをプレゼント♪ | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。20w1d 



黄色い花今日のラビノリ’sベビ黄色い花

ママになるための準備中!

20週突入で、マタニティ生活も折り返し地点ですひらめき電球

ベビは今日はなんだかご機嫌みたいで、ポコポコポコポコ、忙しそうに動いていますドキドキ


なんだかちょっと寂しくて、あと一年くらいこの子と一心同体でいたい気持ちと、
早く出産して、この子に会いたい気持ちと半々ですラブラブ



体調の方もすこぶる順調元気
5ヶ月から、ウォーキングもしています歩く
早朝ウォーキングは無理だと悟ったため、会社帰りに一駅前で降りて家まで歩いたりしてます音譜
40分くらいだからちょうどいいんです。


不思議なもんで、最近では40分では物足りなくなってきました汗二駅前から歩いちゃおっかしら。


なんですが・・・
ウォーキングしてても、体重がね~あせる
減量はないまでも、キープできればいいな~なんて思ってたんだけど、ウナギのぼりに増えちょりますsao☆


どゆことはてなマーク


お腹も目立ってきたし、子宮の大きさも羊水量も増えてるだろうから、この時期に体重が増えちゃうのは仕方ないのかな~DASH!


やっぱし、私の場合、食べつわりが原因で5ヶ月に入る頃には既に3キロ増だった事が、敗因と思われます下がる


そんな体重激増問題もあり、幸い体調だけは元気モリモリなので、
産休に入った34週から始めようと思っていたマタニティスイミングを9月(24週)からはじめてみようかな~と思ってますプール
世界水泳でテンションもあがってるし、楽しみ~音譜  ウルトラソ~ルビックリマーク ヘ~イ!!


B’zはさておき、昨日は実家で母の誕生日祝いでしたイチゴショート

そして私たちから母へのプレゼントは

これ↓

日本育児 Kids2 サファリ・ファン バウンサー
¥2,980
楽天


送料込でこのお値段目お買い得でしたぁお財布

母は一瞬あ然としていましたが、私が慌てて


私「産まれたら、実家に来ることも多くなるし、ベビがここでくつろげる場所が必要でしょ~っあせる かわいいでしょ~あせる

って説明したら、
はは「そっかぁひらめき電球そうよね~。ここに置こうかしら~。かわいいね~ラブラブ
とか喜んでました。


この時ばかりは、母が単純でよかったと心から思いましたenashika


そして母からお返しの品がプレゼントビックリマーク

誕生日プレゼントのお返しなんて聞いたことないけど・・???と思い開けてみると

スタイ4枚スタイ

お世話用のガーゼタオルループ付きハンカチ

おしゃぶりおしゃぶり


・・・・・・


私も母同様、あ然としてしまいましたせり
やることは同じ、血は争えないですねあせる


なんだかんだ理由をつけて、ベビーグッズを買う母子の図、でした汗アハ



順調に妊娠生活を送れていること、家族が今日も健康に過ごせることに感謝します虹

ポチっとよろしくね音譜

               ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ