D11 採卵日決定!! | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day11 採卵周期



昨日のホルモン値検査の結果、E2がかなり高いということで、今日も再度ホルモン値検査となりましたあせる


結果的に、E2はさらに上がっていて、日曜日だろうと言われていた採卵は明後日の土曜日に早まりましたビックリマーク


1回目のホルモン値検査の結果確認電話で、培養士さんに


看護師「E2がかなり高いので、採卵が一日早まるかもしれません」


と言われていたので、覚悟はしていました。


土曜日採卵となると、ダンナさまがお仕事でいません汗


一人で行くしかない。帰りはタクシーだなタクシーデート


なんだか今朝から、お腹がパンパンに張ってますおなかあせる


心なしか苦しい・・・ ちょっと痛い・・・ 気がする汗


ぽっこり具合は、妊娠3か月という感じですDASH!


でも、このお腹ぽっこりが、卵胞がたくさんあるせいなのか、ただの食べ過ぎなのか・・・


自分でもわかりません汗  情けないですsei


お腹パンパンなのに食欲は変わらずあります。こうしている今もお腹ペコペコです汗 情けないですsei



卵胞の数、E2の数値、お腹パンパン具合、


頭の片隅に


爆弾OHSS爆弾


をいうワードがちらつきますブンブン


でも、ここまで来たら一歩も引き下がれません。


このまま先生を信じて、採卵までがんばろう!!



というわけで、これから卵ちゃんの最後の成熟を促すべくhcg注射に行ってきますhCG




卵ちゃんが無事に採卵できますように祈
ベビ待ち隊の治療が今日も前進しますようにかたつむり

           クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ